image

月明かりの下、対峙する魚とブロス。

いつの間にか忠誠のチョーカーは合成3周目に突入していました(笑

合成回数62回以上って………。

合成が緩和する前に完成した人は苦労したんだろうなぁ。

あ、忠誠のチョーカーは3周目に突入したとたん4回合成したら完成しました(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

絶賛連休中でございます!

もうね、連休中ってついついだらだらしちゃいますよね!(笑

ほんとは連休初日に記事あげようと思ったのに今日になっちゃったwww

15日までの6連休ですが、ゆっくりのんびりしてリフレッシュしたいと思います。







さて、せっかくの連休だし今までやってなかったことを色々やっちゃいたいな~(笑

image

まずは金策ね!

イベントで賞金やらなんやらで大量にお金を使ったので、少しまとまったお金を稼がねば!

と言っても、職人やらない主義のため何で稼ごうか考え中です(笑

連休で時間もあるし、石集めも結晶作りでもいいかもな~。

image

金貯めてそろそろ風虎買うんだ!

これまでずっと黄竜のお世話になってきて、一年近くが経過しています。

さすがに買い換えするべきだよね?(笑

錬金石もたくさん残ってるし、失敗ついた装備で安く★3を揃えようかな!

買い換えたら新しくドレアも考えよう!







image

邪神にも行ってきました!

あ、過去形ということはここまでの連休中に行ったということです(笑

実はいつもの邪神メンバーがどんどん増えちゃって今では総勢16人います。

あいかわらずチャットがものすごいメンバーですが、邪神を楽しくクリアできるのは強みかな!

連休が終わるまでに2獄3獄も行きたいところですね!







image

時間もあるし、ナドラ討伐も終わらせちゃった!

………はい、連休初日に書こうと思って書いてこなかったしわ寄せがこコニ!ww

連休中は時間もあったし、ナドラ討伐のように時間のかかるコンテンツは進んでやっておきたかったんですよね。

うん、初日にこのこと書こうと決意したけど終わらせちゃったので、特に追求して書くことはありません(笑

ただナドラ討伐が終わったよ~という報告になっちゃったww







image

サブプクも再始動させなきゃ!

前にサブプクで集まって以来、全く動かしていなかったゆーぷくを時間のあるときに育てていかないとな~。

とりあえず五大陸のキーエンブレムを全て集めるのが目標です!

残るキーエンブレムはガートラント、ドルワーム、カミハルムイの3つ!!

終わらせられるようにがんばります!







image

今日でもう連休は折り返し!(笑

いや、ほんとにね、この記事連休初日にあげようと思ってたんだけどねww

ついついダラダラしちゃって手付かずのまま今に至ります。

せっかくの連休だし、のんびり書いちゃってもいいよね?(笑

残りの連休でやりたいことを少しでも消化できるように満喫したいと思います!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ