image

ダクキン楽しいですね!



1や2の弱いときにちょくちょく足を運んでいるんでいます!(笑



レグとはまた違った行動の選択を迫られますね!



ちょっと自信もついてきたし、今度は3以降にも挑戦してみようかな?



アンノウン片手剣がもらえるようにがんばる!



こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ
バナーはフレのアシュちゃんからの頂き物です!ありがとね!














image

先週の土曜にドラリンピックに行ってきました!



ざっくりイベント内容を説明すると、ジュレットの浜辺をスタート地点としたトライアスロン型レースです。



主催のだいちんやイベントスタッフの告知のおかげか、たくさんの参加者が集まってました!



image

イベ開始前にフレとワチャワチャ(笑



アイドルポーズって立ち位置によって肘打ちと膝蹴り同時にぶつけてるよねww



ニンジンが肘打ちの餌食となりました。



image

みんなが集合写真撮ってる裏で集合写真!



最近フレ周辺で流行ってるみたいww



集合写真が終わって主催のだいちんからルール説明も終わり、各員スタート位置にスタンバイ!



いよいよレースの始まりです!











だがしかし!!



スタート2分前に回線落ちしたり、猫島まで結構上位にいたので余裕こいて白チャしたりしてたんですが、レース本編は一切カット!ww



レースに集中してたら写真全然撮ってなくて、書こうにも文面だけじゃ伝えられない自分の文才の無さが腹立たしい!



image

場面変わってレース終了後。



股の間がなんだかもじゃもじゃしてますが、注目して欲しいのはその隣のモヒカンプク!



image
彼の名はケムク!
ブログ「3年毛組ケム八先生」の著者であり、高い場所から飛び降りたプレイヤーに踏まれるストンピングイベなるものを開いたドM勇者である。



image

アフロにモヒカンと世紀末なプク達。



レースどうだった~?なんて話し込んでいると


image
「ゆ~や、聞いてくれ・・・」
image
「はい」
image
「俺な、ジュレイダまで頑張ったんや」
「でもな・・・」
image
「カギ開いてなかった・・」
※ジュレイダ連塔遺跡に入るにはストーリーを進める必要があるんですが、どうやらケムクさんはそこまで進めてなかった模様。



image
「ショックでブログ書く気も起きんわ・・・」
image
「wwwww」
image
「ゆ~や、代わりに書いてな」
「書いてな」>おもち
imageimage
「え?」
image
「画像送るわ」



image

冗談かと思ったらマジだった!!www



マジで入れなくてリタイアしたらしいww



これはさすがにイベント運営側も予想してなかったんじゃないかな?(笑



たしかに注意事項には書いてなかった気がするけど、下見不足と言えばそこまでのような・・・



誰かケムク先生に愛の手を!!



image

そんな出来事もありつつイベントは終了へ!



トライアスロンやったのは初めてだったけど、すごい楽しいイベントでした!



色んなところでやりたいのにジュレットの町でしか泳げないのがな~(笑



主催のだいちん、スタッフのリリさん、こにさん、はまやさん、あちゃのさん、お疲れ様でした!



大規模なイベントで大変だっただろうけど、ほんと楽しかったよ!



次回が楽しみです!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ