image

アストルティアラリー終わっちゃいましたね!



日曜の回に行ってきたんですが、かなり混んでました!



人は全然映らない、モンスターも目の前に突然現れる中、タイムギリギリでやっとこさクリア!



すごく重かったので、ゲームパッドの反応まで遅くなってチャットもままならない状況でした(笑



PTを組んで行ったから楽しかったけど、しばらくは行かなくていいかなww



一緒に行ってくれてありがとうね~!



こんにちは!

ゆ~やです。


ドラゴンクエストXランキングへ















image

みなさん、季節の変わり目は大丈夫ですか?



月が変わって秋に入ろうとしていますが、まだまだ残暑は厳しいですね!



残暑がなくなればいよいよ秋本番!



image

という訳で秋コーデドレアを作ってみました!



image

暖色にしたくて全体的にオレンジにしてます!



↓今回のドレア詳細はこちら↓

頭・・・・チェッカーハット
体上・・・シンプルパーカー
体下・・・マリンズボン
ウデ・・・なし
足・・・・まじないしのくつ

以上の四点です!



image

今回はウデ装備はなし!



手袋にしても秋だとまだ早いかなと思ってなしにしてみました!



腕輪にしてもパーカーの袖で見えないしね(笑



image

なんだか普段着っぽいですね!



なかなかカジュアルにまとまったかと思います。



パーカーとマリンズボンの相性がいいのかな?(笑



マリンズボンのボタン部分を隠すのにパーカーの丈がちょうどよかったです!



そして、秋には色々な顔がありますよね!

image

食欲の秋でキノコ狩りに行ったり

image

芸術の秋でギターを弾いたり

image

スポーツの秋でスケボーしてみたり



image

俺は今年もドラクエの秋となりそうですけどね(笑



やっぱりドラクエの秋になる人は多いのかな?(笑







image

みんなそれぞれの小さな秋を見つけてください!










ドラゴンクエストXランキングへ