image

前回のドレア写真を撮っている時に見つけたタンポポ


このまん中で写真撮ったら素敵じゃんか!と思いタンポポの中心へ突き進もうとしたところ


image

綿毛飛んだwww


え?これ飛ぶの?初めて知った!!


まだタンポポに触れる前に飛ばれてちょっと切なくも悲しくなりましたまる


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

前回は秋コーデドレアの紹介をさせていただきました!


まだ残暑も残っているというのにね、気が早いものです(笑


そんな今回はもうちょっと秋を先取りしてハロウィンっぽいドレア!


image

一足お先にハロウィン!!


↓今回の詳細はこちら↓

頭・・・・道化師のぼうし
体上・・・舞い手の服上
体下・・・魔女のスーツ下
ウデ・・・コマンダーグローブ
足・・・・ロイヤルブーツ
顔・・・・ダークグラス

となっております!


image

思いきって女性物の魔女のスーツ下を採用!


リポちゃんのレンタルで見たときに、これは男キャラでも使えるんじゃないかとピンときまして使ってみました!


image

ナイト×だいだいでハロウィンカラー!


ウデと足は染めずにそのまま装備してます。


このカラーリングを見たときに、
image
「ルコリアと被ってる。許さない。」


エルおじから恨み節をいただきましたが、実際どうなの?と思い、見比べてきました(笑


image

近いっちゃ近いけど、濃さが違くない?ww


ルコリアはだいだいじゃなくてオレンジのような気がする………


うん、方向は一緒だけど被ってはないね!


image

ハロウィンだけど露出は多め!


魔女下がローライズ気味で露出が多かったので、上も合わせて露出を増やしてみたらこんな感じに(笑


image
image
image

ハロウィンハロウィン言ってるけど実際何日がハロウィンかわかってませんwww


というかハロウィンって何の祭りなの?(笑


以上、仮装パーティーなんてのもしたことないから全然身近に感じないハロウィンドレアでした!


ふ、雰囲気だけでも伝わればいいよね!(ぇ







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ