image

今回はイベントレポート!


一緒にイベントをしたイオちゃんとアシュちゃんがイベントスタッフの絵を描いてくれました!


アシュちゃんの絵はまた下で紹介します!


1週間ぶりの更新だけど、ぼちぼち書いていこうかな(笑


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先週の金曜日にイベントがありました!


イベント名は「シンデレラstory」


その名の通りシンデレラを題材としたショーあり脱出ゲームありのイベントです!


image

スタッフの要請があったのはイベント1週間前!


それからほぼ毎日練習漬けだったけど、日に日にスタッフ間の結束は高まってました!


特に男3人は横道逸れるのも悪のり始めるのも練習も息ぴったり(笑


image

練習を繰り返し、いよいよ本番当日!


例によってイベント集中してたからイベント中の写真はありません(笑


まぁ、イベント中の写真がないイベントレポートもいいよね(汗


ちなみにですが、俺は王子役を任されました!
チャラ王子って言ったやつ後で屋上な!


image

イベント終了後にこりんちゃん登場!


ラストのエンディングには間に合うかなって思ってたけど、ダクキン行ってて間に合わなかったみたいww


それでも来てくれてありがとうね!


image

さらに遅れてきたのがアキーラプク!


来て早々に「俺が王子だ!」とか言ってた(笑


そんなマスク被った王子とか嫌だわ!www


image

最後はみんなで軽く反省会!


………なんだけど、イベントが無事終了した余韻が収まってません(笑


1回集まって打ち上げ兼反省会はあるのかな?


DMルームもチャットルームも解散してないし、またこのメンバーでイベントするときがあるかも!


来てくれた皆さん、ありがとうございました!


都合がつかず来られなかった人もまた機会があったらよろしいお願いします。


image

最後にアシュちゃんが描いてくれた絵の紹介!


メンバーがデフォルメされててかわいいけど、ちゃんと一人一人の個性も出てるよね!



イオちゃんもアシュちゃんも素敵な絵ありがとうだよ~!!


またこのメンバーで何かイベントができたらいいね!


なるべく脱線しすぎないようにがんばるww


参加してくれた人も一緒にスタッフできたメンバーも本当にありがとう!





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ