image

どうも、お久しぶりです!


最近ペルソナに忙しくて久しぶりのインでした(笑


週課はピラと達人以外終わっていたので達人だけでも終わらせようと土曜の深夜にイン!


操作方法も忘れかけていたレベルなので1回失敗したのはここだけの話www


今週からはちゃんとインします!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

こちらは妖精図書館クリアでもらった絵です!


3話目は報酬で黄金の花びらを3個もらえるので即刻クリアした人も多いんじゃないでしょうか?


夜の神殿ではリィンとラウルを操作できますね!


ダンジョンも謎解きやギミック付きの戦闘があっていつもとは一風変わっています。


そんな夜の神殿についてですが、攻略とかは一切ありません(笑


夜の神殿でやることと言えば!!


image

リィンのしぐさチェックでしょう!!ww


きっと多くの男性が試してみたと思います。


まだ試していないと言う人の為に!!


気になるちょこっとばかし調査してきました!


あくまで調査!調査するためにリィンのしぐさを色々試してるので、誤解しないように!


いやらしい気持ちなど全くない!


image

ぶっちゃけ何のしぐさをしたのかは覚えてません!(笑


とりあえず胸元だけ!胸元だけは強調!!


もう一度言うけどいやらしい気持ちは全くありませんので悪しからず。


image

いつもチャラいと言われるアイドルポーズもこの通り!


かわいらしいポーズとなってますね!


image

マニアな人にはこっちの角度かな?ww


脇と横乳を1度に堪能できるアングルです。


何度も言うけどいやらしい気持ちは(以下略






ラストはしぐさはこれ!!


ぶっちゃけ今回このしぐさのことが書きたかっただけ!


なんのしぐさかは忘れたけどオガ子でプレイしてる人ならわかるのかな?


image

このしぐさ、揺れます!!


何が揺れるとかそんな野暮なことは言わない!


自身の目で揺れるの確認してみてね(笑






image

以上で調査報告を終わります。


審議委員会?どんとこい!!(笑





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ