image

どうも、お久しぶりです。パイナポォです!


このドレア、だいぶ前に作ってブログには出すことなく封印しようと思ってたんです。


別にネタドレアだから紹介しなくてもいいんじゃね?


って思ってたんですが、これを出さなくてはいけない状況になってしまったので出します。


実はですね、フレンドのアーシュリーことアシュが事もあろうにこのパイナポォをバナー絵にしてくれまして、いや~ありがたいありがたい!


パイナポォじゃなくてもよくないか!?


なんてツッコミは心の中にしまいつつありがたく使わせてもらうよ!!

ありがとう!そして、こんにちは!

お久しぶりのゆ~やです。


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

久しぶりすぎてどこから手をつけたらいいのかわかりません!ww


前回の更新からもう2週間ですよ(笑


リィンの胸が揺れただの書いてから半月も経ってるんですね。


さっきのダクキンの写真だってアプデ前のいつだかに行ったものです。


毎日書かなくなってからダラダラ更新してきましたが、ここまで書かなかったのは初めてです!


ほんと写真だけが貯まる貯まるwww


貯まった写真を一気に貼っていきたいんですが、とんでもない量なので2~3枚貼って振り返りを終わります(笑


image
image
image

いつだかの邪神とロト装備くる前の竜王やらダクキンの写真ですww


書いてはいなかったけど、写真だけは撮ってた!


まぁ、これだけじゃあれなんで近況報告も1つ。


image

最近城を買いました!


前のピラは120万でバザーへ(笑


image

1階はベッドや職人道具など使うものが中心です!


床下には新しい魚「メガロドン」もいるので、そちらもよろしくね!


image

2階は迷路になってます!


ピラより広さはないため、ちょっと簡単になっちゃったかもww


扉は閉めるようお願いします(笑


image

3階は和風っぽく!


ハウジングとかどうしていいかわからないので、とりあえず和風っぽい家具を揃えてみました!


ほとんど1階しか使うことはないですが、これからハウジングの方も少しずつ勉強していこうかな(笑


以上、生存近況報告でした!


次回は長々間を開けないようにがんばる!ww





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ