image

いまだに常闇装備がもらえてないレグナード!


全然行ってないから砂とか二桁貯まってません(笑


今度1がきたときにずっとこもってみようかな。


あ、写真はアプデ前のものですよ!


それから1回もレグに行ってないのはお察しww


まぁ、のんびりマイペースにとか言ってるとまた行かなくなりそうだから、じゃんじゃん誘い合おうと思います!


砂も欲しいけど、ゼリーも欲しい!


こんにちは!

ゆ~やです。


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

3.4が始まって1週間以上経ちました!


新装備に新ストーリー、レベル解放なんかもあったりして色々忙しいですね!


みなさん、思い思いのプレイで楽しんでるんじゃないでしょうか?


何から手をつけていいのかわからないという人もいるかもしれませんが、自分のやりたいようにやるのが1番!!


まぁ、アプデから1週間以上も経過してるんでみんな大体のことはやってると思います。


初日は何をしようかとルームで話していたら

image

ストローリーをやろう!!


なんて噛み姫ことこりんちゃんがルームで盛大に誤字(笑


この子は、ほんと毎回毎回わざとやってるんじゃないかと思うレベルで噛むんです。


世界よ、これがこりんだ!





そんな感じで始まったアプデ初日。


いそいそと新領界に入り、新ストーリーをやるわけでもなくやっていたのは

image

THE・釣り!!


新しい魚を釣るために奮闘してましたww


写真だと氷竿なんですが、最初は闇竿担いで挑戦!


だがしかし!!

image

メガロドン強すぎませんか?(笑


もうね、闇竿じゃ無理!!ww


というわけで氷竿に変更して挑戦してみたら、あっけなく釣れました。


image

闇竿とルアー代で40万はぶっとんだよ!!


新装備もあると言うのに初日から無駄遣いは止まりませんでしたww





レベル上げもしないとなぁ。

image

バトは借りられることが多いので今回は酒場任せ!


96になるまで借りてもらえると嬉しいな(笑


そんなわけで新バージョンも楽しんでいこうと思っているので、これからもよろしくね!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ