image

青い空!白い雲!そして丸々したスイカ!!


秋だと言うのに夏らしい写真になりました(笑


新しい魚(?)に追加されたスイカ。


コインが大量にもらえるのですが面白いので、そのまま残してあります。


間違えて交換しないように水槽に入れとこう!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日、木曜日に行われたあーぺーによる盛り髪集会!
※無断で画像借りました。ごめんね、事後報告ww


内容はいたってシンプル「盛り髪で白チャ禁止」のみ!


白チャ禁止のまま移動して、白チャ禁止のままチョッピのモンスターを掃除して、白チャ禁止のまま解散するというシュールなイベント。


image

シュールすぎてめっちゃ楽しそうじゃない?


楽しそうなんだけれども、男キャラには盛り髪なんてない!!


なんてことを主催に訴えてみたら

image

新キャラ作るフラグ立てやがったっ!!ww


あとな、チャラい関係ないだろ!!


新キャラ作るのはいいけど、キャラ枠空いてないんだよな~。


仕方ねぇ、こうなったら


















image

コース変更すっか!


というわけで4キャラコースから5キャラコースへと変更しましたww


主催のご希望通りエル子でね(笑


しかし、作ったのがイベ前日でツスクル周辺でレベル上げながらのんびりストーリーしてるひまなんてない!


image

そこで、リリさんに頼んで速攻クリア!


ちょうどリリさんもサブっ子が最初のストーリー終わってなかったみたいで、快く引き受けてくれました。


image

おかげで楽に終わらせられたよ!ありがとねー!!


この日はストーリークリアして、イベント会場であるメギストリスへ移動して終了。


まぁ、初期服だろうが何だろうが会場にいればどうにかなるよね(笑






なんて思って迎えたイベント当日。

image

ドルボ持っていないことに気がつく………


しかも、気がついたのが開始約10分前でした。


そりゃチョッピまでの移動で使うだろうけど、誰かに乗せてもらえばいいと思ってたし、初期ドルボだとは思ってなかったんよ!ww


というわけでPT組んでたなべちゃんにお世話になりつつドルボをゲット!


拾える場所が変更になっててバタバタしたね(笑





image

それでイベント中なんですが、前日に作った新キャラなだけあってレベルは低いわけです。


レベル20もいってない状態でメギストリス領やチョッピになんて行ったらモンスターに追いかけ回されるんですよ。


つまり何が言いたいのかと言うと

image

写真が全くなかった!www


まぁ、イベント中のことは他の方が記事に上げてるのでそちらをご覧下さい(笑


イベント中の写真がないなんてこのブログではよくあることです!!ごめんて


何はともあれ無事に新キャラをイベントに潜入させることは成功しました!


もしかして気づいてたのかな~?


image

あーたん、いつかどころか俺は初回に参加したよ?






いつも白チャが賑やかで楽しいプレイヤーイベント、白チャ禁止となってもシュールで楽しかったです!(笑


あーたん、ぺかみさん、主催お疲れ様!


次回も参加するために美容院クエとドレアクエは終わらせておこう。


集合写真用にしぐさも増やさないとな~。


次回も楽しみです!!





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ