image

ピョンシェルジュキングをもらいました!!


毎日インしてはコンシェルジュを撫で、名前を呼び続けた結果です!


これでピョンシェルジュは「ミミィ」「リリィ」「キング」と三種類が揃いました。


もう撫でなくてもいいよね?(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日のらくがき帖イベの景品でもらったジェスター装備!


その後しっかりドレアに使わせてもらったので、今回はその紹介です。





image

こんな感じで組み合わせてみました!


頭・・・・魔法戦士団ハット
体上・・・ジェスタースーツ上
体下・・・マジェスタスーツ下
ウデ・・・ぎんのこて
足・・・・神兵のグリーブ


以上の装備となっています!


image

後ろ姿はこんな感じ!


ジェスターとマジェスタのイエローのラインが意外と合ってるのかな!


カラーは魔法戦士団ハットに合わせて全体的にネイビーで染めています。


image

主に戦士やパラで着ているマイコーデです!


ブルー系統で統一したのでロトの盾とロトの剣ともいい感じ!!


image

足とウデは鎧にしたくてグリーブとこてにしてみました!


ぎんのこてのカラーはそのままに神兵のグリーブをシルバー×ネイビーで染色。


ジェスターのネクタイや魔法戦士団のハットの帯はオレンジとなってます!


image

これでもうチャラいとは言わせない!?(笑


全体的に騎士っぽくビシッとしたコーデになったのでチャラさもなくなったはずwww


うん、たぶんチャラくなくなったよね…………


チャラいと思ったそこのあなた!!












image

チャラくねぇわ!


次回はジェスター下を使ったドレアを紹介できたらなと思います!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ