image

フレのアシュからの贈り物!


なんと前回紹介したジェスター上ドレアの絵を早々に描いてくれました!


実はもらったのは記事が出来上がる直前ww


前回のジェスタードレアができてから記事にするまでにちょっと時間が経ってしまっていたので、アシュやフレには紹介記事前に見せていたのでした(笑


即描いてくれてありがとね~!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

前回はジェスター上のドレアを紹介しました!


らくがき帖イベの景品でもらったのは上下、今回はジェスター下ドレア紹介です!


ほんとは10月中に記事にしようと思ったけど、書き上がらなくて11月になっちゃいましたww





image

そんなこんなで出来上がったドレアがこちら!

↓詳細はこちら↓
頭・・・・マスターハット
体上・・・かたりべの服上
体下・・・ジェスタースーツ下
ウデ・・・射手のてぶくろ
足・・・・若手芸人のブーツ

以上の組み合わせとなっています!





image

カラーは全体的にチョコレートを使用!


季節が過ぎるのは早いもので、世間はもう11月だけど、秋色コーデにしてみました。


ついこの間秋コーデを作ったような気がします(笑


image

カカシと一緒にポージング!


かたりべのスカーフやジェスター下に巻き付けてある布はベージュで染めています。


チョコレートが濃い目の色なので、ちょっぴり薄目の色で合わせてみました!


image

農村でのんびりリュートなんてのもいいですね!


今回、射手のてぶくろはカラー変えずにそのまま使用しています。


まぁ、てぶくろしながらリュートなんて絶対弾きにくそうですけどねwww


image

足の若手芸人のブーツはメインをクレイに!


こちらも濃い目のチョコレートに対して薄目の色でバランスをとろうと考えました。





ただ、このドレアなんですが

image

マイコーデに登録する前にほとんど捨てちゃいました!


すでに登録したと勘違いしてジェスター以外もう手元にありません………


倉庫圧迫しないためにバンバン捨てる癖が仇となったかな?(笑


ちゃんと登録確認してから捨てましょう!!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ