image

突然うちに襲撃に来たプクリポ軍団!


どうやらハロウィンイベの仮装でプクリポになり、3人とも同じ顔にした模様。


組んだ瞬間、インパクトのある顔が3つ………


なにしてんだ!!www


でも、かわいかったよ(笑


今年のハロウィンイベは去年以上に楽しくて、たまにだったらまた種族変えて遊んでみるのも楽しいかもですね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

お誘いあれば行く程度だったダークキング!


写真を見返せばだいぶ振り返らないと見つからないほど行ってませんでした(笑


そんなだから未だに打ち消してもいません!エンジョイ勢バンザイ!!



image

ただね!そんな俺でもゼリーは欲しい!


これはもう1か2の時にこもるしかないんじゃないでしょうか?


という訳で暗黒空間に引きこもること数回!!


image
image
image
image
image

だいたい1飯で3~4周は回れてます!


1回の周回でゼリーも2~3個手に入ってウハウハです(笑


こもり始めた頃7個だったゼリーも22個に!!


今のところ22/35で出てます!約6割かな?


アンノウンがもらえるまで残り8個!


なんとか年内には間に合いそうです。


打ち消すのはそれから後でもいいかな(笑


image

砂もまだ一桁しか集まってないし、がんばる!!


レグもダクキンもなるべく周回しやすい1か2の時にお誘いします!


集まったら何に変えようか考えるのも楽しいですね!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ