image

イイネイイネーッ!!


先日あったハロウィンイベント、フレ欄を見てみるとみんな種族を変えててフレになりすましてる人もちらほら(笑


俺は某のずおさんになりすまし、フレになってから1回も遊んでない鬱憤を晴らしていました!ww


1回くらいは遊びたかったかなぁ~


まぁ、彼が戻ってくるのを気長に待ちましょう。


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

ハロウィンイベ中、ルームのみんなも色んな種族になってました!


そこでみんな同じ種族、同じ顔で邪神とか行ったら面白いんじゃないだろうかと考え、選んだ人物が…………


image

この人!!


あ、これじゃなかった。


image

改めてこの人!!


色んな人のブログに出てて自身もブログをやっているおもちことおもっちゃん!


さっきのエル男もおもっちゃんです。


そして今回、プクなら男キャラも女キャラも限りなくおもっちゃんに近づけられると思い主役に!!


全員ハロウィンの仮装でプクになりいざ邪神へ

image

1人多いけど8人のおもちが今ここに集った!ww


写真を撮ってたらギャラリーもちらほら(笑


image

なんか白い転生みたいなの混じったけどwww


これはルムメンのこりんちゃんです。


せめてもうちょっと近づけよう?(笑


image

いざ戦闘では同じ姿のモジャモジャがわらわらww


画面を見ていてめっちゃシュールでした。


チャットも同じアイコンだから誰がしゃべっているのやらパッと見じゃわからない(笑


image

1回全滅したけど無事クリア


よーく見るとひげが違ったりしてるんです!


裸にひげで統一かと思いきや、おもちドレアで参加してる女子二人。


そこは募集の穴をうまくついてましたね!


ちなみに俺はひげをローズに染めているおもち!


image

討伐終わって箱に詰められるおもち達。


夏場には見たくない光景ですね、暑苦しい。


image

そんなこんなでハロウィンイベは満喫してました!


ずっと種族を変えられる仕様になったら嫌だけど、たまにこんなイベントが来るのは楽しみでいいかもな~!


来年のハロウィンも楽しめそうです!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ