image

リリさんとお揃いのリリドレア!


リリさんのお祝いをするためにサブで作ったのですが、リリさんもまだこのドレアを残していたようで、一緒に撮ってもらいました。


ありがとね!!


でも、これは先日のサプライズのほんの一部!


もう色んなブログで書かれてるけどいいよね(笑


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














image

この日はたれぱんルムにとって初めてのルムイベ!


たれぱんルムで参加できる人数が13人だったので、急遽らくがき帖メンバー3人も加えて合計16人4PTで開催!


イベ内容はサプライズの主役であるリリさんがやりたがっていたムカデ競争なんですが。。。


初のたれぱんルムイベはサプライズを匂わせない為のカモフラージュ!(薄々バレてたかな?w


カモフラージュと言っても競技や表彰までガチでやりますけどね!


image

ムカデ競争のゴールはドラクロン山脈一層の小屋!


image

俺はゴール役兼誘導係なのでみんながスタートしたら先回り!


アサツユちゃんにはイベ参加者がスタートするまでの間、ルール説明している俺に代わってサプライズ参加者を小屋の中へ誘導していてもらいました!ありがとね~!


image

小屋の中ではサプライズメンバーが待機中!


これでもまだ半分もいないかもしれません。


あと奥の二人、ベッドでイチャイチャするのやめてもらっていいですか?


っとまぁ、中は中でわいわい賑わってましたww






image

しばらくすると続々とゴールするたれぱん&らくがきメンバー達!


ここまで2PTがゴールしたのですが、次に到着したのはなんとリリPT!

image
↑どうやらゼドラ洞で試練に捕まった人がいたようで………


全員ゴールする前にリリさんが小屋に入らないかヒヤヒヤしたよ!www


その後試練に捕まったPTは瀕死になりながらもゴールしました(笑






ルムイベメンバー全員揃って表彰も終えてサプライズへ移行しようとしたのですが、ここで1つ問題が………


どこで小屋の中に集まってくれたサプライズメンバー呼ぼうか決めてませんでした。


image

だったら本人に小屋に入ってもらおう!!


ルムイベの記念写真を撮ると伝えリリさんを小屋の中へ誘導します。


だがしかし、人が多すぎて主役埋もれる問題!!


という訳で、もう一度みんなで外へ出て記念写真!

image

リリさん、おめでとう~!!


ここからはサプライズ中の写真を一気に!

image
image
image
image
image
image


ほんとうにたくさんの人が来てくれてリリさんの愛され度合いがわかる会となりました。


当初予定していたリリドレアによるお祝いは流れてしまったのですが、それでもリリドレアを作って来てくれた方もちらほら。


サプライズの計画を先導していた俺がちゃらんぽらんなせいで一時は延期・保留になったりもしたけど、たくさんの方が来てくれてありがたかったです!


image

素敵な1年にしてね!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ