image

どうも貞子改め貞夫です。


先日の錬金リレーの待機中にやってた遊びです(笑


テレビっぽいハウジングしてあったから思いつくままにやってみた、まさに勢い任せ!ww


うん、その場にいた二人には伝わったから満足!


伝われ!勢い任せのボケ!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

学園楽しんでますか~!?


もうすでに不登校となりつつある学園だけども、フレとは一切PT組めず1人でトイレ飯かなと不安になる学園だけれども!!


フレと一緒にしぐさで遊べば、意外や意外に楽しいものです(笑


リアルでは、ほぼ男子校のような学校で3年間野球部の補欠として灰色の青春を送ってきましたが、思い返すと学生生活は楽しかったように感じる今日この頃。


あんなことこんなことあったでしょう!


そんな青春リメンバーなアスフェルド学園!


image

初日は満喫してました!


最初は重かったようなので、深夜になるまでちょっと時間を潰し、その時いたルムメンで集合。


校庭の噴水前で男女一緒に写真なんて学園マンガの仲良しグループみたいww


あ、ほぼ男子校だったのでこんなことしたことないんですけどね(俺のクラスは全員男子だった






またある時には

image

通学路でお出迎え!


何人かで待ってると続々集まるルムメン達。


すごい青春っぽい!(笑


image

別の日にルムメンと集まったらどこぞの青春白書みたいな状態にww


あ、すいません。青春青春言ってますが、部活とバイトの灰色の青春だったので全てはイメージです。


image

学園でもらえる新しいしぐさ「廊下に立つ」


廊下どころか階段で立たされていますが、すごく学生っぽい!


廊下に立たされるんじゃなく、廊下で正座させられることならあったけど、今だと体罰になるのかな?


これからまだしぐさが追加されるなら楽しみです!「早弁」とか実装はよ!!





image

なんだかんだで学園楽しんでます!


使う武器もティアとは変えてあるので、戦闘も新鮮ですね!


はやく4話終わらせないとなぁ………







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ