image

先週はおもっちゃんとコナの誕生日でした!


写真真ん中にいるヒゲプク二人が主役なんですが、なんとこの二人は誕生日が1日違いww


という訳で、二人まとめてサプライズ!!


結婚おめでとうとか違うお祝いが聞こえてきたけど、みんなちゃんとお祝いしてました(笑


おもっちゃん、コナ二人ともおめでとうな!!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image


来月でドラクエXを始めて丸2年が経ちます!


始めた頃はこんなに続くとは思ってもいませんでしたが、早いものですね。


2年も経てばアクセやレベル、はたまた特訓も終わってくるわけで何かと手が空き始めます。


image

そこで最近考えているのがサブの育成!


サブ達を時間のある休日の昼間に育てていこうかと思ってます!


前々からやろうやろうとしていて中々手がつかなかった育成………


始めた頃はコース変更なんてしないだろうと思っていたものの現在5キャラ(笑


その内の2キャラにスポットを当てて育てたいと思います。








image

まずはゆーぷく!


このキャラはまさに育てようと思って手がつかなかったキャラの代表みたいなものですww


作ったきっかけは、ただフレにどっきりを仕掛けたかっただけというだけのキャラ!


まぁ、どっきりは名前のせいでバレバレだったんですけどね(笑


image

サブプクルーム作ったりして意欲的に動かそうと思ってた時もありました。


そんなゆーぷくですが、これからはメインではあまりやらない旅やどうぐ使い等の補助に適した職で育てていこうかな!


どうせ育てるならメインでやってない職のが楽しいよね!







image

もう1人は左側のエル子!


あーたんとぺかみさんのイベに参加するがためだけに作ったというのに、ドレアも全身課金によって作られた贅沢キャラ。


今ではサブ用チームなんかにも所属していてゆーぷくすら追い抜きそうな勢いです(笑


女性キャラは作るつもりはなかったんだけど、イベに行ったりドレア考えたりしてると意外と楽しい!


このキャラもメインではやらない魔法使いや賢者等の職で育てるつもりです。


この2キャラを中心に育てるつもりでいます。









まぁ、あと2キャラいるんですが…………


image
image

ネタ兼倉庫用なんで触れません!


ドワの方はちょっとだけストーリー進んでるんだけど、エル男にいたっては常に裸(笑


いずれまた手が空いたら育てればいいかww


ゆーぷくとエル子は遅くても年内には育て始めます!


育成にそろそろ本腰入れる!わりとまじで!!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ