image

黄昏のなんとかのナスガルド!


初回報酬は錬金石やオグリドホーンがあるけど、リプレイ報酬はいまいちですね。


お誘いあれば行くんだけど、それ以外じゃ周回する気にはなれないかな~(笑


この写真の時は僧侶で参加したんだけど、その時ちょっと回復間に合わなかったりしました。


これは僧侶装備の見直しが必要かな?


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

冒頭で話した通り僧侶の装備を見直そうかなと!


黄昏の時に久々に僧侶をやったことを踏まえたとしても回復が追いついてないな~と感じることがありました。


比較的サポで雇われやすいバトのレベルがカンストしたから、最近は僧侶で登録してるんだけどバトの時に比べたら借りられてないこともチラホラ!借りてください


バトなら借りてもらえる自信はあるけど、僧侶はいかんせんそんな自信がないのも事実(笑


やっぱり預けるからには雇われたいよね!







image

ちなみに今の僧侶ステはこんな感じ!


普段やる職じゃないから、このステータスが高いのか低いのかはわからないけど、もうちょっと回魔が欲しいかな~!




image:9551

装備は約1年4ヶ月前に買い揃えた退魔を今まで着続けてました。


スティックもその時買ったファンタのままです。


盾に至っては、アンルシアに装備させてたのを奪っただけの応急品!ww


これはそろそろ神託を買ってもいいんじゃないだろうか?


もちろん退魔装備も優秀だし好きなんだけど、どうせ買い直すなら神託を買いたい!


錬金石で強化できるし、値段もお手頃でした。


だがしかし!お手頃とはいえ買い直すとなると、まとまったお金が必要不可欠!


今までの金策と言えば、畑に妖精が来たら課金水撒いてダイヤ花を量産が主な収入源でした。


だけど最近は皮装備に1日1個毒ガードつけたりなんかしてチマチマ稼いでます!


そして貯まった貯金は…………
























image

481万G!!


意外と貯まってなかったwww


ちょっと余裕が出ると竜牙石やらドレアやらでちょくちょく使っちゃって思うように貯まりません(笑


せめてあと100万は貯まったら、買い直し始めたいな~!


今日の福引き更新は新コインボスよりも特等狙いですww






image

神託僧侶になったらみんなに雇ってもらうんだ!(笑


バトと同じようにサポの経験値だけでのカンスト狙ってます!ww


年内には買い直せるようがんばるから待っててね!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ