image

占い師4人でイーギュア!


イーギュアを寝かせるために星のわたぼうやエンゼルを用意して挑戦!!


…………したけど、全然倒せない!!www


寝るんだけど、全部寝る頃にはPT壊滅(笑


世界のタロットと星のタロット使うのでうまく役割分担しないと難しそうです。


写真は勝った風のやつを貼っときますねww


次はもっと作戦練って倒そう!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

24日に新コインボスが実装されましたね!


新コインボスは幻界の四諸侯の上位アクセのゆうですが、まだ現物を持っていないので楽しみです!


前回Sキラーマシンが実装された時には、鯖7ガートラントでフレと集まって福引きさせてもらったのですが、今回は自分の住宅村に集まって引かせてもらいました!


グレン草原なんですが、他のプレイヤーをあまり見ない幽霊村のようになっていますww


image

みんなでワイワイしながら引くと眠くならないし、楽しいです!


引いてる時にズワルドに近づくと当たりやすいなんてオカルトまで発生しました(笑


オカルトなんでそんなことはないんですけどね。


image

そんなオカルトもあってか、800枚で1等3枚!


そのうち2枚はバザーへ!


1枚は持ち寄りで行こうかと思います。








実装当日バザーで1等の値段を確認したら、なんと50万Gの高値で取引!

image

神託装備買い揃えられちゃうじゃんww


当たった1等を2枚、2等から5等までを全てバザーで売りゴールドストーンを売ったらなんと150万の黒字!


これは買うしかないよね!!








image

という訳で神託装備を一式買い揃えました!


頭と腕と足を失敗品で買ったので、だいたい500万くらいでしたね。


image

体上と体下は自ら錬金!


↓そんなケチりにケチった神託装備がこちら↓

image
image
image



足装備には錬金石が足りませんでした(笑


↓そして、自ら錬金したのがこちら↓

image
image

まさか下装備を3連続で失敗するとはねwww


上装備もパル付いちゃいましたが、回復魔力だったので首の皮一枚繋がったようなものでしょう。


体下はこれから錬金石で修正していかないと!


完成したら僧侶やる機会も増えるかな?(笑


新しくパッシブスキルも出てくるし、早く直せるようにがんばります!!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ