image

スライムジェネラル初討伐!


12/10のテンの日にプーちゃんからジェネラルカードをもらえましたね!


その時に初めてスライムジェネラルを倒しに行ってきました。


コインも当たってたりしてるんですけどね、当たったコインのほとんどをバザーで売っています!


高く売れるうちはなるべく売りたい………!!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















最近フレの間で流行っていることがあります。


なんでもネコミミ付けて「にゃー!」ってするのが最近の流行りだそうな!


その「にゃー」ってやってみた記事もよく見かけますね。


そんな時、まめさんの記事にTwitterでコメントしたら

image

なんか誘われた!!www


おーけい、そこまで言うなら俺も一肌脱ごうじゃないか!


ちょうどアペイベで作ったエル子もいるしね!







image

うー!








image

にゃー!


自分でも何やってんだって思うけど、「にゃー」ってこんな感じでいいのかな?


いや、でも待てよ………。


もう1度誘われた時の言葉を思いだしてほしい。






image

「ゆ~やも」!!


これ、エル子の名前ではなくゆ~やを指名したということは………。








image

つまりこっちで「にゃー」しろと?ww


いや、こんなんで「にゃー」してもどこにも需要なんてないでしょうね!


でもさ!でもさ!


もしも本当にそっちを所望してたとしたら………。








image

こ、今回だけだかんね!


というわけで、どこにも需要のない「にゃー」が今幕を開ける!!


「にゃー」するに当たって大事な部分はヤマネコグローブの肉球を見せること!それと愛嬌


とりあえず何枚か撮ってみたけど、どれがいいのやらわかりません(笑


なので、ピックアップしたのを貼ってみます!

image
image
image
image
image

こんだけ撮ってみたら大丈夫かな?(笑


個人的には最後のやつが招き猫みたいで結構いいかと思ってます!







まぁ、これを撮り終わって写真見て冷静に考えてみたけど

image

何やってんだ、俺は………。








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ