image

こにさん主催のダクキンTAのスタッフをしてきました!


スタッフと言っても呼びかけや討伐タイムの記録ログ写真に写ったりとたいしたことはしてないです。


image

ネタドレアで滑ったことだけが心残り!!


こんなドレアを作るぐらい本気でスタッフをしに行ったと察してください!


スタッフには受けがよかったんだけどなぁ。


あ、イベレポは集合写真くらいしか撮れてなかったので、簡単ですが冒頭のみで。


こんな簡単な感じで書いてしまってほんと申し訳ないくらいですが、イベ自体はほんとに盛り上がっていて楽しい時間を過ごせました!


主催のこにさん、スタッフのあーたん、ニッグさん、おもっちゃん、参加者のみなさん、お疲れ様でした!!


また機会があったらよろしくね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

思い返せば今年もたくさんドレアを作りました………


ぶっちゃけいくつ作ったのか自分でも覚えてないくらいです!


image

そこで今回は今年作ったドレアをプレイバック!


1年を遡るので、少々写真が多くなり文章が少なめになってしまうかもしれません!


それじゃあ早速1月~3月をプレイバック!!





2016/1~3月

image
image
image
image
image
image

今年始めに作ったドレアは今も使っているやつでした!


今でも一番お気に入りのドレアでとりあえず着たり、ダクキンやレグなどで気合を入れたい時に着たりしています!


他にもバレンタイン用のドレアや春コーデした時のドレアもあったり、マイコーデの中では息の長かったドレアが多数あります。






続いて4月~6月!

2016/4~6月

image
image
image
image
image
image

三銃士ドレアはちゃんとマイコーデに残ってます!


まめさんとユーニィさんのエルコスキー3人で作った思い出深いドレア。


まめさんのマイコーデにはもう残ってないそうです!ww


最後に貼ってある夏コーデドレアは作った時に周りからチャラいって言われたけど、そうでもなくない!?(笑


今思い返しても解せない………。







そして7月から9月へ!


2016/7月~9月

image
image
image
image
image
image

ここはイベで使ったドレアが多いですね!


ポポンさんのハピバで作ったやつや脱出ゲームで使った船長ドレア、らくがきイベでのドレアが2つとイベント三昧だったのかな?


特にマジェスタハットを使って風虎に被せたドレアはかっこいいと言われて嬉しかったのを覚えてます!


7月一番始めのドレアはチャラいと言われるのを見越して作りました(笑







ラストは10月~12月!


2016/10月~12月

image
image
image
image
image

この辺は今でも記憶に新しいかな!!


ジェスター下を使ったドレアをマイコーデに登録する前に捨てちゃったり、トランプハットを使ったのなんて未紹介だったりしますww


1番新しいクリスマスカラードレアはクリスマスイベも始まったし、そろそろ本番かな~!







数えてみたら今年は総勢23個ドレアを作成してました!


だいたい月に2個くらいは作ってる計算ですね!


ほんとはネタドレアもまとめようかと思ったんですが、写真ばっかりになりすぎてるので今回はここまで!!


あと一個くらいは年内に作ろうかなぁ。


来年も楽しくドレアを作っていきたいと思ってます!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ