image

ルムメンでありフレンドのはるちゃんのハピバ!


用事を済ましてから参加したけど、遅くなってしまってハピバ会場に着いた頃にはほとんど人がいませんでした(笑


それでも待っていてくれたようで、残ってくれていた人達でもう一度お祝い!


はるちゃん、おめでとう!


これからも体調には気をつけて素敵な1年をお過ごしください!今度なにか送るね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

アプデ初日、最初に見た光景はこれでした。。。


人んちの庭先でなにしてんだ!!www


早速「波止場ポーズ」を使いこなしやがって!


これはネプさんが2垢でやってたんだけど、自ら望んでイスになるやつなんているわけないよね。







image

あ、いたわww


タロットコインを持ち寄りで行ってみたら発見!


ちょっとスカートに隠れて見にくいけど、お尻の下にコウランがいます!!


タロットパックにも新しくデビルパックなんてものが追加されましたね。


この時の報酬で1つだけ手に入ったけど、新しいカードは出ず………。


デッキも4つまで組めるようになったし、いつかは手に入れたいなぁ。








image

強戦士に実装されたこの人!


戦う場所である冥王の心臓もそっくりそのまま強戦士の書に引っ越されてました。


これでみやぶりしに行くのも楽になるよね!


いつでも簡単に行けるという気の緩みからか、実装初日に行ったのにみやぶり忘れました(笑


image

戦闘後半にはちゃんと変身するよ!


こりんちゃんに聖女かけ忘れて死なせちゃったのは内緒。そのあと怒られた








image

風の石板も6穴で完成!


達人Pがすっからかんになっちゃったので、また石板を鑑定しつつ貯めてかないとなぁ。


とりあえず風の石板に新たにベホマラーとザオラルの瞬きをはめ込めました!


少しはまともな僧侶に近づいたかな?フレの方はぜひサポで雇って試してみてね!








image

クリスマスイベもスタートしたね!


去年のクリスマスも似たような写真撮ったけど、今年もばっちり撮ってきました(笑


ドラゴンゾンビは潜り込めるからついついね!


image

魔勇者もクリスマス仕様に!


この衣装かわいいな~なんて思っていたら魔勇者ごとゆめのかけらの景品となるようです。







そんなこんなでスタートした3.4後期!


まだまだ震王やら新スキルなどには手をつけられてません。


こないだの黄昏の報酬でスキルを全部ふりなおそうかと考えてます!


職も半分はカンストしたし、見直してみてもいいよね?(笑


これから年末の連休もくるから、後期をじっくり楽しんでいこうと思います!!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ