image

迎春クエが始まりましたね!


特別ゲストとの戦闘で、ある技を喰らうと鶏姿にされるんだけど、この姿で走ったりジャンプしたりするのはちょっとシュールで楽しいかも!


ちなみに戦闘前には晴れ着がもらえてイベクエの報酬は鶏のぬいぐるみでした。


晴れ着に合わせる草履がない人はふくびきマンの隣にいる家具屋から購入できますよ!


年内にクリアして新しい晴れ着で元旦を迎えたいですね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

迎春イベもいいけど今はバトロもやってるね!


久しぶりにあったカレヴァンの喉元を貫くほど楽しくてテンション上がってます(笑


image

今回もドラゴンキッズで参加!


やっぱりドラゴンキッズはかわいいし、自分でバイキできたりで使いやすいかな~!


だけど、今までずっとドラゴンキッズを使ってきたからか、ちょっと戦い方に飽きが………。








そこで酒場に預けてあるモンスターを見直してみるとなにやらちょうどよさそうなモンスターを発見!!


image

それがこのさまようよろい!


ダクキン用のはやぶさの剣改や大戦鬼のよろいなんかで装備が充実してるのが注目の理由。


片手剣戦士みたいでなんだかとっても使い易い!


image

真やいばもあったりして大いに役立ちます!


バイキしてもらってザンクローネバッジでSHTにすれば真やいばのダメージが5000を超えることもしばしば。


ギガンテス金バッジで改心率も上げれば十分火力役になれますよ!






image

すっかりドラゴンキッズから鞍替えしてたりして(笑


タイミング合えば他のモンスターも使ってみたいんだけどね~!


バトロ中は準備で人待たせちゃったりするからモンスターは一貫して同じのを使うようにしてるんです。


image

人のはいくらでも待つけど自分の時は気が引けるww


待ってる間に色々しぐさで遊んだりしてるから待つのは全然大丈夫!


こないだも波止場ポーズで遊んでたら

image

アリエル、踏まれに来たwww


決して俺から踏んでる訳じゃないんですよ!


ちょうどいい位置にアリエルが土下座で入り込んだんです(笑








image

そんなこんなで楽しくバトロに通ってます!


ゴーレムは大きすぎて写真に収めるのが結構難しいね!


雪だるま姿もでっかい!(笑


ちなみにさまようよろいのこの剣を掲げるようなしぐさはお気に入りです。


楽しいバトロだけど、1/4(水)のお昼で終わっちゃいますね!


バトロが終わる前に魔物導師の服やモンスターが使う武器なんかを交換しとかないとな~!


交換し忘れのないようにお気をつけ下さいね!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ