image

先日酔っ払った勢いで行ってきたジェネラル。


酔っていたわりにはちゃんとパラしてたのを覚えています!


Sキラの時といい、どうやら酔っ払うと新コインボスに行くクセがついたような………(笑


何はともあれ無事に倒せてよかった。


今度はシラフの時に一緒に行こう!!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

ついに僧侶のレベルがカンスト!!


ほぼサポで雇ってもらった経験値だけで年内に終わらせることができました。


これも雇ってくれたフレさん達のおかげです!


雇ってくれたみんなありがとうね!!


経験値は入らないけど、これからはバトで酒場登録しておこうと思うので、気が向いたら雇ってみてね!







無事年内に僧侶がカンストしたところで

image

今年も残すところあとわずかですね!


思い返せば今年も色々ありました。


誕生日をサプライズしてもらったりブログが一周年を迎えたり楽しいこといっぱいだったかな!


もちろん苦しいこともあったけど、楽しいことの方が絶対多かったはず!


ブログでは楽しかったことをピックアップしてるから余計に楽しい1年だったかなと思います。







image

この記事が上がる頃には今年も残り半日!


年越しの瞬間って色んな過ごし方があるよね?


やっぱり家族や友達、恋人と一緒にカウントダウンしたり、もしくはドラクエにインしてフレやチムメン達とカウントダウンしたりが多いのかな?


ルムでもそのことを話していると

image

なべちゃん冷静か!


女子と男子の温度差はげしい!


カウントダウンにあわせて0でジャンプするの小学生の頃とかにやったよね?


image

年越しの瞬間、地球にいなかったってロマン大事でしょうが!!


まぁ、大晦日に寝ないで年越すとかルムチャで言ってますが







image

この記事を書きながら盛大に寝落ちしました!


布団に入りながら書いてたら寝てた(笑


そんなこんなで今年も終わり。


今年も色々とお世話になりました!

image

来年もよろしくお願いします!


それではみなさまよいお年を~!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ