image

改めまして新年あけましておめでとうございます!


フレのアシュが年賀状を作ってくれました!


TwitterのDMやLINEで身内だけに送ろうかと思ったけど、せっかく作ってもらったのでブログに載せちゃいます(笑


新年早々嬉しいプレゼントありがとね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

サブプクの育成が楽しい!


去年の暮れからちょっとずつ進め始めたサブプクのストーリー。


おかげで強戦士で討伐するのも楽々です!


メインで夜の神殿を全部終わらせてあるからか、ちょっとだけガートラントのボスは倒しにくかったかな(笑








image

偽のレンダーシアにも行けるようにはなってます!


週討伐で少しはレベル上げが楽になるといいけど、まだまだ戦闘では活躍できそうにありません。


討伐だけじゃつらいし、試練の門も開放していかないとなぁ。


image

道具使いだけレベル50以上に到達!


元々サブプクは補助に向いた職をやらせようと思ってたので、まずは道具使いから!


今まで裸同然だったサブだけど、レベル50を超えたことでなんとかマスター装備は着られるようになりました。


武器はまた追々買ってあげればいいか(笑








image

そんなサブプクもメルサンディをクリア!


戦闘は完全にサポ任せだったけど、ピオリムやスクルトで支援してたからいいよね?(笑


久しぶりに偽のメルサンディストーリーをしたけど、こんなに簡単だったっけ?ってくらいにあっさりクリア。


やっぱりサポが強いと心強いね!!








image

これからの活躍に期待したいところ!


最近メインで何しようかな?とか考えること多くなったし、サブを進めるのがモチベの起爆剤になってくれるんじゃないかなと思ってたり(笑


昨日と一昨日は他のゲームやったりしてインしなかったので、今日くらいからまたぼちぼち進めていこうかな。


しばらくサブでインすることが多くなるかも。


目標として今年中にサブで炎の領界入りできるようにがんばる!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ