image

サブプクが偽セレドまで終わりました!


ストーリー経験値を一番高い職で受け取ってしまってヒヤヒヤしたけど、上限いっぱいで切り捨てることにならなくてよかった(笑


その後レベル上限を解放して60までは上げられるようにしといたからしばらくは大丈夫そうかな~!


次のアラハギーロではちゃんと転職してから受けとるようにしないと!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

昨日で今回のスライムレースも終了!


前回の時は全くやらなかったサブも今回ばかりは出場!


これからはサブも育てると決めたから装備代を稼ぐにはスライムレースはもってこいのタイミング。


もちろんメインを終わらせてからやったけど(笑


image

やり直しなしで125万まで稼いだのでやめました!


サブだけど、実はメインと同じ額。


それでも100万を越えれば十分だよね!


決してやり直すのが面倒だったわけじゃない!決して!


image

稼いだ賞金で武器と盾を買ってやるんだ・・・!


メルサンディのストーリーを進めたときに、どうぐ使いのレベルが50となったので、マスターセットだけは揃えてます。


ブーメランを使わせようと思うんだけど、レベル50だと何がいいのかあまり触ったことのない武器だからわからないんだけどね!


かろうじてメインがメタルウイング持ってるくらいかな(笑


賞金が入ったらバザーを見てみようと思います。








image

そして、今回はもう1人!


最近の住宅村拡張でついにマイホームを手に入れたサブエル子。


最近めっきり育ててないけど、いずれは育てる予定なのでこちらもね!


image

それが162万と3人の中で一番稼ぐ結果に!


武器と防具を揃えてあげようか、それとも何かドレアでも作ってあげようか悩ましいところ。


余ったお金はメインに回そうと思います。











それにしてもこの子が一番稼ぐとはねぇ!

image

恐ろしい子・・・!(白目






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ