image

みんなでジェネラル!


今年はまだ一緒に遊んでないとお誘い受けて行ってきました!


コインやカードが中々手に入らなくって全然行けていないジェネラル。


だけど、報酬で現物2つもゲット!


ありがとうな~!また行こうね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日行われたスライムレース!


無事賞金も手に入り、人によっては貯金したり装備買ったりドレアしたりと色んな使い道がありますね!


俺は使って余ったのを貯金するタイプです。








image

メインのゆ~やでは主にドレアに使いました!


戦士とパラの装備である大戦鬼は中々ドレアが決まらず、ずっとそのままの状態で着ていたのですが、ついに決定!!


↓ドレア詳細はこちら↓

頭・・・・ロイヤルハット
体上・・・タイフーンレザー
体下・・・無法者のズボン
ウデ・・・グレートグラブ
足・・・・古強者のグリーブ

以上となってます!


実はこのドレアなんだけど

image
image

昔着ていたドレアと今までのドレアを組み合わせたもの!


無法者のズボンは共通で使い続けつつ、ロイヤルハットとタイフーンレザーを2つのドレアから引き継ぎ!


一応新しいドレアに見えるようウデと足だけは変更してます。


メインはこのドレアを作ったくらいで貯金。









続いてサブのゆーぷく!

image

こちらも主にドレア!


↓ドレア詳細はこちら↓

頭・・・・ウェスタンハット
体上・・・ステージジャンパー
体下・・・フォーチュンボトム
ウデ・・・マスターアーム
足・・・・僧兵のくつ

以上の組み合わせ!


今まで武器や盾を何も持っていなかったので、ドレアついでに購入。


サザンクロスとルフの盾を買ってあげました!


image

人間に戻るとなんだか生意気そう。。。


新しいドレアと装備と共にストーリーや育成もがんばります!









最後はサブのやゆこ!

image

こちらは装備を整えるところから!


今更だけど、はごろもセットを買い揃え!


武器と盾にはペロリンステッキとルフの盾を買ったので、多少は今後が楽になりそうです。


武器や防具を買い揃えたので

image

結局こっちでもドレア!

↓詳細はこちら↓

頭・・・・レースのミニハット
体上・・・踊り子のドレス
体下・・・リーネスカート
ウデ・・・ピクシーリスト
足・・・・聖天のハイヒール

以上となってます!


やっぱり育てるにあたってそのままの装備じゃつまんないなと思い作った新ドレア。

image

ピクシーリストが50万もするだなんて。。。


いくら使おうが一応サブとして可愛がってるつもりだからいいんだけど、ある一部からは
image
「メインと交代はよ!!」


なんてことを言われています。


うん、可愛がってる。可愛がってるんだけど


メインと交代はないから!!


これからもメインはゆ~やで行くのでよろしくお願いします!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ