image

四諸侯は結構好きなボス!


グランドクロスの事故によっては全滅の可能性があるけど、そのスリルもたまらない!


実のところ指輪は攻撃闘士と覚醒延長の伝承が済んでいて、攻撃魔力の理論値も完成してます。


まだバイキルト延長が完成してないから、お誘いあれば行くよ!


倉庫にもカードの在庫あるしね(笑


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

突然ですが、ヒーローって憧れるよね!


俺は特撮系のヒーローが割と好きなんです。


子供の頃、ジュウレンジャーやカクレンジャーなどによく憧れました!


友達とごっこ遊びなんかもして、ヒーローの真似したりで遊んだのもいい思い出。


今でもたまに時間が合えば特撮ドラマを観たりしています!(笑









そんな中、最近ショップに追加されたこの装備

image

そう、ドラグーンセット!


この装備の頭部分に注目していただきたい。

image

割と近いものを感じる……!
※参考画像「牙狼~GARO~」


深夜にやっている特撮ドラマなんだけど、このシリーズめっちゃ好きで深夜まで起きてはよく観ていました!


前々からドレアで再現してみたいと思ってたけれども、中々近い頭装備がなかったため悶々とする日々を送ること約2年。


ついに念願が叶うときが!!!










image

貴様の陰我、俺が断ち切る!
※作中の決めゼリフです


念願叶った牙狼ドレアに本人は大満足!


image

そこからテンション上がって牙狼っぽい写真を撮ることに!


image
image
image
image
image

写真撮ってるだけでもめっちゃ楽しい!!(笑


image

ただ轟天を全部ゴールドにできないのがツラい!


他の馬なら近づけられたんだろうけど、あいにく黒竜丸しかなかったため断念。


砂塵の幻馬ならできたかもなぁ。

image

黄金騎士の名はいただいた!


元ネタに興味を持った方はぜひご覧下さい!特撮ドラマ楽しいよ!





















image

ドレアは126万もかかったので、オススメしません!(笑


一時のテンションに身を任せるのって怖いね!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ