image

ついに特訓がカンスト!!


最後まで残っていた占い師をたまにくる高額日替わりやピラ、邪神でちょっとずつ上げること幾数ヶ月。


ラストスパートに強ボスを特訓元気玉を使って追い込みかけました!


これで占い師もレベル上げに集中できるし、特訓解放されてもすぐカンストできるかな!


これからはオルカンに向けてがんばろうと思います。


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日ショップに追加されたドラグーンセット!


男性には割とウケのいい装備だと思います。


ドレアに使ってる人も見かけるよね!

image

俺はコスプレドレアに使っちゃったけど・・・


だけど、やっぱりこの装備を使って真面目なドレアも作っておきたい!








image

そんな事考えながらできたドレアがこちら!

↓今回のドレア詳細です↓

頭・・・・クリムゾンへルム
体上・・・スパイクアーマー上
体下・・・ドラグーンメイル下
ウデ・・・騎神のガントレット
足・・・・神兵のグリーブ
顔・・・・占い師のマスク

以上の組み合わせとなっています!


image

ドラグーンメイルは体下に!


個人的な感想ですが、ウェディのような体の線が細い種族はあまりゴツゴツした鎧が似合わないような気がします。


その為、体下なら似合うのではないかと採用!


このドラグーンメイル下に尻尾がついてるからか、このドレアを見たフレからリザードマンとか言われたんですけどね。

image

誰がアッシュリザードだ!!


いや、確かに色は近いけど!近いけど違う!


image

そんなドレア全体のカラーはグレーで染色!


鎧ドレアだから重厚感を出したいなと思い、グレーをふんだんに使ってます。


決してアッシュリザードではないので、悪しからず。


image

そして今回は珍しくマスクをしています!


頭のへルムと合わせてフルフェイスっぽく見えたらカッコいいかなと使ってみました。


いつもつけてる装備がないとなんか変な感じ(笑


image
image
image
image

鎧で戦う躍動感ってこんな感じかな?


実際に鎧着てたらこんなには動けないんだろうけど、そこはゲームなので!


image

それとドレアにいくら使ったかは考えちゃいけない!


マスクとドラグーン下を除いた各装備が高すぎてバザーの前でしばらく買おうか悩みました(笑


それでも作りたい衝動の方が大きかった訳です。


またドレアするために金策しないとな~!


いくらかかろうが思い思いのドレアを楽しんでいきましょう!!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ