image

ミケネコスーツの模様はお尻の形に沿ってると思います!


お尻と言うか割れ目ですね。


いきなり冒頭でなんの話してるんだと思うでしょうが、自分でもなんでこんな冒頭にしたのかわかりません。助けて


お尻の話はここまでにしましょう!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

今週末にらくがき帖のイベントがあるそうです!


ほぼ毎回参加しているらくがきイベ。


今回は「薔薇の似合うドレア」で集会をするドレアイベントだそうです!


周りのフレも続々と薔薇ドレアを完成させているみたいだし、俺もそろそろ用意しておこうと作ってみました!








image

これが今回のドレア!


↓詳細はこちら↓

頭・・・・マスターハット
体上・・・プチデビルスーツ上
体下・・・マジェスタスーツ下
ウデ・・・ノーブルグローブ
足・・・・フォーチュンブーツ
武器・・・バラスティック

以上の組み合わせとなっています!


image

今回は全体をローズでカラーリング!


単純明快な薔薇ドレアです。


薔薇に合うドレアってなんだろうと頭を抱えて考えること数日。


考えに考えて出した答えが

image

ローズで染めれば薔薇も似合うんじゃなかろうか!?


というまさかのカラーリングでの力業!!


世代的に薔薇に合うドレアだと、タキシードに仮面を着けた某イケメンや薔薇をムチのように使う某妖狐しか思い浮かばないんです。


image

薔薇の特技と言えばミリオンスマイル!


バラスティックも装備できるし、スパが今回のドレアには合うのかも!


ただ、今回はセレドット山道で戦闘写真も含めて撮影していたんだけど、トロルキングに追いかけ回されて結構苦戦。


追いつかれてそのまま戦闘写真を撮るも

image

トロルキングにミリスマしないといけない複雑な心境。


周りを見渡してもトロルしかいないので、まさに八方塞がりの四面楚歌!!


我、地獄の縁を見たり・・・・。








image

今回のらくがきイベはこれで行きます!


週末までには告知も出てくるだろうし、今から楽しみです!









下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ