image

前回のNGシーン!


ボディーガードを呼び出すときの指パッチンが撮りたくて呼び出すも超ドアップ!!


確かに呼んだけど、近すぎない?(笑


心が折れたので指パッチンは諦めました。


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

俺の名はユパン三世。


狙った獲物は必ず奪う、神出鬼没の大泥棒。それがこの俺、ユパン三世!


アストルティアとか言う世界にあるお宝の写真の噂を聞きつけ、そいつを根こそぎ頂戴しようとはるばる時空を飛び越えやって来たって訳。








image

ここがその写真のあるところだな?


お宝目当てのライバル達もここに集まってきてるんだが、最後に笑うのはこの俺。


しかし、右も左もわからない見知らぬ世界でお宝を探すのは一苦労!


ってな訳で、この世界に住んでいる冒険者ってやつに協力を依頼したんだが

image

目も合わせてくれないとは、とんだご挨拶だぜ!


鉢合わせるなり、採掘ギルドから飛び出していきやがった。


お宝を探すやる気は十分ってことだな!


それじゃあ、とっととお宝を探し出してやろうぜ!







お宝の場所は写真を見て探すらしいんだが、何もそこまで徒歩で行く必要はない。

image

お宝の場所までら愛車のフィアットで移動も楽チン!


この世界ではドルボードって言うらしいな。


image

早速お仲間がお宝を堀当てたみたいだ!


中には小さなメダルがた~んまり!


独り占めはよくないからな、お仲間みんなで山分けだ。







image

獲物は確かにいただいたぜ。


アストルティアのお宝も悪くねぇ。


お宝もいただいたし、そろそろとんずらするとしますか!

image

それじゃあ、またな~!








image

既存のキャラ口調で文書くのって難しいね!


今回はお宝の写真更新という事で、ルパン三世のコスプレをさせていただきました!


元ネタのルパン曰く

「人生を楽しむコツは、どれだけバカなことを考えられるかなんだ。」


これからもバカなことをしつつ、楽しんでいきたいと思います!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ