image

ルムのみんなで邪神!


いつものことながら、みんなでワイワイとチャットして楽しくクリア!


邪神ボスの中では今回のマデサゴーラが1番楽に感じます。


更新する度にすぐ集まれるっていいよね!


いつもありがとう!!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日開催されたらくがき帖主催イベント!


今回のサブタイトルは「ロジエの小人たち」!


ロジエにはバラという意味があるそうで、この間作ったドレアはこのイベントの為です。


image

会場にはフレや見知った顔がチラホラ!


ルムメンはほぼ全員いたような気がします。


らくがき帖のドレアイベだけあって会場は大にぎわいで、フレを見つけようにも表示されなくて探すのも一苦労でした!


image

イベント中に出会った魚男さん!


近づくと「チャラい!チャラい!」と言ってきたし、誰かのサブなのかな?


なんて思っていたら、なんと読者さんでした!


いきなりチャラいと言ってくるもんだからビックリしたよ(笑


いつも読んでくれてありがとね~!!


image
image
image
image

その後は会場をフラフラ!


もっとフレや知り合いに出会ってたはずなのに、写真撮り忘れてました。


みぃちくとの写真はお互い無言で撮り合い!


美女と野獣のビーストをイメージしたそうで、それ故にヒゲをつけているそうです。


写真や歓談してるうちにイベントは閉会式へ!


image

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね!


ドレアをしてきて見せ合うだけじゃなく、ミニゲームも組み込まれてて毎回楽しませてもらってます!


らくがきメンバーの結束がいいからこそ、いいイベントになるんだろうな~。









そして、らくがきイベが終わった後と言えば

image

恒例となりつつある(?)ネタドレア対決!


今回もライトニング、けいたろう、ゆ~やの3人の対決でお送りします!


後ろのオスカルは見学者なので悪しからず。


今回の3人のネタドレアはこちら!!

image

左からバラ肉の角煮、バラン、バランスボール!


ほんとはネタのアピールから説明したいところですが、いかんせんネタに集中していて写真がありません!


自信ないとか言いつつも、しっかりバラにかけて作ってくる3人の頑張り様。


どうか暖かい目で見てあげてください(笑


image

らくがきメンバーも最後まで見てくれてありがとね!


毎度毎度グダグダで申し訳ない。


次はもっと楽しませられるようにがんばるよ!







らくがきメンバーのみなさん、イベントお疲れ様でした!


次回のらくがきイベも楽しみにしてるね!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ