image

バラに囲まれてたそがれ!


周りが色物のはずなのに俺の方が色物に見えるのはなぜ?


らくがきイベでホユさんがあーたんに似てるドレアをしているのを見かけて、あーたんと遊ぶ機会を作ったと思いきや、あーたんがPTに入るまでホユさんのドレアのことは忘れてました。


なんだろう、別に入りたくないけど疎外感!!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日達成した特訓カンスト!


やはり片方を達成するともう片方も達成させたくなるのが人の性。







image

俺はオルカンしたい………!


ドラクエ10を始めて2年半。


それまで1度も達成したことのなかった夢「オルカン」。


その夢があと一歩のところまで来ている!


image

アイテム欄には貯まりに貯まったペア迷宮券!


決して一緒に行く相手がいなかったわけではないけど、今こそこいつを使う時が来た!







image

ちょうど家に水を撒きに来たプク子を拉致し迷宮へ!


ちなみにこの時世間ではバレンタインだったけど、そんなものはなかった。深くは聞くな


郵便でプレゼントをくれた方ありがとう!


ここで半分のペア迷宮を消化し

image

次の日に別のプク、おもちを誘って残りを消化!


冒頭の写真は一緒にペア迷宮を回った後で、二人のドレアを見てそそくさとバラ化するおもち。


その後バラじゃないが故の仲間外れ呼ばわり。


恩を仇で返すとはまさにこのこと!







ここで前半一緒に行ったプク子ちゃんが出してくれたのと合わせて合計17枚のペア迷宮が終了!

image

その結果、残り3職でオルカンとなりました!


もう一息が足りなかった。


だけど、まだ今週は試練に行ってなかったことを思いだし

image

取り急ぎ試練へ!


ちゃちゃっと終わらせたかったので、雇っていたサポと一緒におろち以外の試練をクリア!


おろちは占い師でおいしくいただきました。

image

試練のおかげで賢者が終了し、残るは2職!!


占い師がレベル93なので、今月中のオルカンはちょっときびしいけど、最低でも来月には終わりそうです!


次の解放がくるまでには、まもの使いくらいは終わらせておきたいところ。


あとちょっと、あとちょっとなんだ………!







image

という訳で試練おごられいつでも行けます!!


ひまそうにしてたら誘ってやってください。


オルカンの瞬間に立ち会うのは誰だ!?






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ