image

最近錬金釜でコツコツと作ってるゴースネル!


仕事が休憩になる度にツールで作っては取り出し、作っては取り出しを繰り返して貯めてます。


この日は14枚まで貯まった札を一気に消化!


しかし、格闘180振りの僧侶が一緒に押してくれることはなく、ただただ岩だけが飛んできたのは見なかったことにします。


今度は別の僧侶探そう(笑


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

今月頭に発足したチーム「エテレガ」。


あれからチムチャで和気あいあいと笑いの絶えない日々が続いています!


そんな日々の中、チーム発足から初のチムイベ「オリジナルユニフォームを作ろう」が開催されました!


みんなで姿見の写真を撮って、それをTwitterのDMにて共有し、その中からチムユニを選ぶといった流れ。


image

俺が提案したのはこちらのドレア!


ラベンダー×シルバーを全体に使ってみました!


リーダーのだいちんは「課金しない勢」の為、全てバザーで買える装備にしてあります。


そして、チムメン全員の投票でこちらのデザインに決定しました!

image

俺ではなく他のメンバーの考案です!







image

一昨日の土曜にはみんなでチムユニ着て災厄へ!


メンバーは5人なので、足りない人数はだいちんサポでカバー!


同じ名前が何人もいるもんだから、どのだいちんがタゲになったのかわからないなんてことも(笑


image

紛らわしい!!







image

災厄が終わったあとはドレアムへ!


今ではドレアムもあっさりクリアできるようになりましたね!


特にピンチもなくチャットしながら倒せました。


image

最後はみんなで記念写真!


エテレガ初のチムイベはこれで終了!


少しチムメン同士の距離も縮まったかな?


3月になったら新メンバー募集とかも視野にいれて活動してみたいかな~。


リーダーのだいちんや他のメンバーと相談しつつ、今後の活動を決定していこうと思います!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ