image

先日行われたヒロさん主催のイベント!


前にも行われたヒロさんとななちゃんをヒントを頼りに探し出すという内容でした。


前回は二人とも見つけられたんだけど、今回は鯖を間違えるという失態をしてしまい、どちらも見つけ出せず終了!


参加賞の小ビン495個だけもらいました(笑


次回はレタス集会なるものを開くそうで、どんなイベになるのか楽しみです!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

気づけば2月もあと1週間で終わり!


1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったもので、新年が明けてからもう2ヶ月が過ぎようとしています。


俺は仕事の方が忙しく毎週休日出勤に追われ、定時退社日以外は残業と目まぐるしい2ヶ月を過ごしていました!


同じ様な状況の後輩と励ましながら乗り越える日々、そのある日の出来事。







image

~職場の休憩時間中~
image
「・・・(疲れた)」
image
「先輩・・・僕はもうダメです。」
image
「お前もか・・・今月さえ乗り切ればゆっくり休めるはずだ、がんばれ。」
image
「・・・はい。」







image

~またある日の休憩中~
image
「・・・(モンストして疲れた気を紛らわそう)」
image
「・・・疲れましたね。」
image
「そうだな・・・。」

スマホ「ストライークショットー!」
image
「見ろ!★5確定したぞ!!(驚いて後輩も元気になるだろう)」
image
「あ、僕モンストやってないんで。」
image
「あ、はい。」







image

~ある日の休日出勤の日~
image
「・・・。」
image
(そうとう疲れてるな昼飯でも連れてってやるか。)
image
「おい、今日の昼は外に食べに行こうぜ!」
image
「何言ってるんすか!今日昼買ってきちゃいましたよ!もっと早くに言ってください!!」
image
「え、あ、ごめん。」















image

うん、全然励ましあってなかったね!!


むしろ最終的に後輩に怒られる結果!


後輩よ、もうちょっと先輩も励ましておくれ。


今月も残り1週間。


頑張って乗り切ろうと思います!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ