image

オルカンまであと少し!


最近は更新するとすぐ試練に行ってます。


もうあと2~3回も行ければ、オルカンかな~!


VUまで残りは今日と明日!


俺の分は終わったから誰かの試練に連れて行ってもらえれば終わりそうかな!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

今まで放置していた釣りレベルの解放。


受けられるようになってからすでに2ヶ月が経過していました!


マグロイベがあったりしていたのに解放もせず何やってたんだか。


image

おかげで報酬ももらえてません!


VUしたら新しい武器も出てくるし、黄金の花びら10個はもらっておきたいところ。


それに新しい領界では新しい魚も追加されるみたいだから、VUする前にちゃちゃっとジンベエ釣って解放しておきたい!








image

という訳でやって来ましたヴェリナード南!


ジンベエと言えばここでしょう!


最近は新しい場所で新しい魚を釣ってばかりだからなんだか懐かしく感じます。


image

たぶんこの日以来かと!


着ているドレアがバレンタインの時に作ったやつだし、ちょうど1年前くらいかな?






image

しみじみと思い出に浸ったところで釣り開始!


ジンベエのレア度は★2!


かかりやすいので、そんなに時間はかからないでしょう。


むしろこの為だけに買い直した氷の釣竿改★3がもったいないくらい!


その甲斐あってか

image

速攻終わった!!


釣竿を買い直さないで今持ってる闇改でもよかったんじゃないかと後悔!


まぁ、闇より氷の方がジンベエと相性いいし、次の領界で大物狙うときに氷を使えばいいよね?







image

とにかく今は後悔より報告して解放が先決!


これでレベル解放して釣り老師から報酬ももらえるようになりました!


黄金の花びら10個もらって新武器を買う足しにしなくては!







image

あれ?花びらどころかその前ももらえてない。


これはもしかすると・・・。

image

ああああああ!!


釣り上げたキングの種類が足りてなかった!







image

うん、もうVUしてから頑張ればいいか。


ぼちぼちやっていこうと思います。


キングより新しい魚と報酬に期待!!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ