image

キラさんに誘われて迷宮へ!


最初はSキラを倒すのに行ったんだけど、なんと2連続でミネアに遭遇してキラさんがマジンガとジェネラル引き当てる強運!


そのままゴチになりました(笑


惜しくもジェネラルは破片だったけど、また現物リベンジ行こう!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日ついに達成した特訓カンスト・・・!


あれからレベルもカンストさせてオルカンにさせようと試練に討伐をコツコツこなしていました。


そして、2/27の夜についに・・・


image

オルカン達成!!


残る占い師をフレでありルムメンであるおもちとモスケサブにメタキンをおごってもらい、一気にカンストへ!







image

いやぁ~、ここまで長い道のりだった・・・。


ドラクエ10を始めてもう2年半も経っているのに初めてのオルカン!


周りのフレがメタスラ特訓に打ち込む中、1人アホな事やバカな事やって取り残される日々ともおさらば!


image

これで少しは他のことに集中する時間もとれるかな!


メインの特訓とレベル上げも終わったし、サブの育成に励めそうな気がする。


オルカンするとモチベが下がったりするなんて言われてますが、やりたいことありすぎて忙しくなりそう!







image

まぁ、それも今日のVUで終わりなんですけどね。。。


特訓、解放されますね。


VU控えてるし特訓解放されるんだからオルカン急がなくてよかったんじゃないの?と思われるかも知れませんが


image

俺は初のオルカンを経験してみたかったんだ!!


すぐ掴める距離にあるのに手を伸ばさない理由があるかい?


image

オルカンという栄光をこの手に掴みたかった!


どんなタイミングだろうと何かを達成できたというのは気持ちのいいものですね!


三日天下なオルカンでしたが、これから解放されてもすぐまたオルカンできると思えば気持ちも軽くなります。






image

今日から気持ちを新たにオルカン目指そう!


特訓解放もあるけど新ストーリーや新装備も気になりますね!


Ver3.5も楽しんでいきましょう!!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ