image

いつの間にか始まっていたホワイトデーイベ!


衣装がバレンタインデーと対になるの犬とかじゃなくてよかった。


チョコミントなカラーリングで女性キャラのはかわいいけど、男性キャラはなんだか80年代アイドルのような出で立ち。


家具がもらえる条件はバレンタインイベの時と全く同じです!


どのキャラが1位になるか楽しみですね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

奴らが帰ってきた・・・!


仮装術師マギタスに仮装メイクを施され集まった8人のもじゃもじゃ・・・!


果たして彼ら(?)は闇の眷族を撃ち破れるのか!?







image

という訳でフレのおもちになって邪神へ行ってきました!


ハロウィンイベの時の仮装メイクがプレゼントの呪文もしくはショップで販売されているチケットでできるようになりましたね!


あの時もノリで8人のおもちに扮しましたが、今回もノリでやってます!


こういうノリ嫌いじゃない。


image

足元に群がるおもち達!


姿格好が同じなので誰が誰やら(笑


アイコンもみんな一緒だし、チャットログを見るとおもちが一人言を呟いているような感じに!


image

本物はウィップラッシュでやられてましたけどね!


発動動作してるときにタタタッと近づいて行ったのを俺は忘れない。


喰らうと確信してカメラ起動してたのは内緒。


image

一回全滅したけどなんとかクリア!


服を着ているのは裸に草履とヒゲのみというおもちドレアを惜しくもマイコーデに登録できなかった人達です。


お尻を向けてるのがはるちゃんかな?


ちなみに本物は左から3番目のヒゲをあさぎ色に染めたもじゃもじゃ!


高いカラー花使ってるのにイラッとしますね。







image

お尻のしっぽを擦り合わせるのがおもち流挨拶!(嘘


邪神に集合する時間より少し早く仮装メイクしたんですが、フレに気づかれ飛んできたチャットの嵐!


ブスや再現度高いなど言ってもらえた中でも秀逸な一言が

image
「ゆやおもちの方が女子力高そう!」
(ティア在住・Aたん・4歳)


おもっちゃんとは1度サブで女子力対決をして勝ってるのであながち間違いじゃない!







image

4獄には落ちたまめさんに代わってネプさん参戦!


忙しかったようでノーメイクなんだけど
image
「私を白雪姫とすればいい」


なんて言い出すもので、おもち劇団による「ネプ雪姫と七人のおもち」が始まったとか始まってないとか。







image

今回もノリと勢いで楽しくクリア!


もじゃもじゃ、ヒゲ、草履、裸、その4つが揃えば誰でもおもち!


プクは男女共通の髪型が多かったりして揃えやすいですね。


プレゼントの呪文「れっつかそうメイク」でチケットをもらってPT内の誰かに扮し合ったなりきり邪神やドレアムはマンネリを打ち消して楽しいかも!


仮装しすぎで自分の種族を忘れないようにしましょう!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ