image

先月に開かれたレタス集会!


いつかまとめようと思っていたら1ヶ月近くが経過していました。


仕事が忙しくてドレアも思いつかず、とりあえず髪をレタスカラーに染めて紫色のドレアでサニーレタスと言い張り、誤魔化していたのも今思えばいい思い出。


このイベントが開かれたときにレタスカメリアの値段が上がったとかそうでないとか!


ドレアは次回開かれたら必ず・・・!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

そして今度は先週末に行われたドラリンピック!


主催は我らがチームリーダーのだいちん。


前回のドラリンピックと違い、今回は個人戦だけではなく団体戦まであるとのこと!


これは一緒に出てくれる人に迷惑がかからないようにしなければ!


しかし、なにかミスした時にカバーしてくれる仲間がいると言うのは心強いものですよね。






そして、イベント当日の昼・・・。

image

一緒に出てくれるメンバーが決まってない・・・!


昼に起きたらたれぱんルームのDMではすでに組んでる人が多数。


これは団体戦を諦めるしかないかな?


なんて思っていたら
image
「ゆや、私も決まってない。」


地獄に仏とはまさにこのこと。


最近髪型を変えて地獄少女と化したまめさんと一緒に出場することに!

image
image

その後、みぃちくとライトニングを確保することに成功!


若干ライトニングの迷子に不安を募らせながらも団体戦に出る準備が整ったわけです!


たとえ迷子になっても残る3人でカバーすればいいしね。


俺がミスしても同様に3人がカバーしてくれるだろうし、きっとこのメンバーならそこそこ上位にイケる!・・・はず。






それから夜に向けて仮眠をとり、迎えたイベント集合時間。アナ雪観ててちょっと遅れた


イベント当日にメンバーが決まったものだから出走する順番も決まってない!


とりあえず迷子の不安があるライトニングを1番手、みぃちくが2番手、まめさんが3番手と決定!


残ったポジションはそう!アンカー!

image

俺のミスをカバーする人はいないってことだ!


しかし、アンカーを任されたということはきっと信頼されている証。たぶん消去法


固い信頼関係で結ばれたこの3人ならきっと入賞できるよね!







image

結論から言うと完走することはできた!


アンカーのところまで一生懸命走って来てくれた3人には感謝しかないです。


ただ、この団体戦は前のランナーが次のランナーについてくして列になって走るんですけど、自分が走ってる時って中々後方が確認しづらいんですよ。


確認しづらいのに後方で
image
「ぎゃああ!」


とか言ったまめさん許さない。


モンスターに当たったかと思って後ろに戻っちゃったじゃんか!(笑


だけど、まめさんがいなければ団体戦に出られなかったので感謝してます。ありがとね!







image

その後イベントは個人戦も終わり閉会式へ!


個人戦の写真?必死に走ってたから1枚もありません。


しいて言えば、個人戦で走ってる最中にチムリダであり、イベント主催であるだいちんから
image
「チーム代表として頑張ってね^^」


なんてフレチャが送られてきたんですが、だいちんよ。


今さら言うなwww


せめて個人戦開始する直前とかイベント前夜に言ってくれ!


なぜ個人戦も中盤に差し掛かったところで言うのさ!天然か?


タイミングはアレだったけど、応援してくれてありがとね!







ラストの順位発表で間違いが起きたりとハプニングもありましたが、楽しいイベントでした!


主催のだいちん、スタッフのみなさん、一緒に走ってくれた3人、出場者のみなさん、ほんとお疲れ様!


トライアスロンに駅伝、マラソンとこれまで走る競技が多いドラリンピック。


次回はどうなるか楽しみですね!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ