image

こないだ久しぶりに明け方までインしていました!


先週の試練を回っている間に更新の時間となってしまい、そのまま今週分の試練へ!


終わった後、チャットしていて気がつけばなんと朝8時。


とりあえず落ちてブログを書いていたら書きながら寝てました・・・。


睡眠はしっかりとらないとね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

嵐の領界でくるくる回るのは楽しいですね!


移動時のこういうギミックは嫌いじゃないです。


楽しいものをより楽しくするために嵐の領界探索用ドレアを作ってみました!


image

イメージは探検家!


↓今回のドレア詳細はこちら↓

頭・・・・フェンサーハット
体上・・・究明者のコート上
体下・・・道化師の服下
ウデ・・・なし
足・・・・ロイヤルブーツ
傘・・・・モスグリリュック

以上の組み合わせになってます!


image

カラーリングは緑系で統一!


嵐の領界はなんとなく緑が多いイメージの為、全体的にオリーブ×抹茶で染めています。


安全に探検するには保護色大事です!


image

今回、初めてドレアに傘アイテムを入れてみました!


ドレアのカラーと合わせたモスグリリュック。


リュックを背負っていると、より冒険者らしくなったような気がします!


image

リリさんも新ドレアはリュック付きでした!


ちょうどストーリーのお手伝いをしていたのですが、なんだか探検じゃなくてハイキングに来たかのような感じに(笑


image

雨にも負けず、風にも負けず楽しみます!


嵐っぽく雷雨が起きている場所があったりと色々探し回るのは結構楽しいですね!


場所によっては嵐の領界を一望できたりとそういう景色を探してみるのもいいかも!


image

ただ、残念ながらストーリーはすでに終了済み!


このドレア作ったのもストーリーが終わってからなんですよね。


キラマラもしないし、領界討伐も終わってるためストーリーのお手伝いでしか着る場面はないような。


このドレアを着るために時間が空いたらキラマラ始めてみようかなぁ。


せっかく作ったので、嵐の領界に来る機会があればドンドン着ていこうと思います!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ