image

テンの日のジェネラルカード消化!


テンの日のカードは使ってあったので、ちょうど嵐の領界で拾ったカードで持ち寄り参加!


ジェネラルは物理で行っても、パラ魔で行っても楽しいですね。


アクセの方はリーチにもなってないからこれから頑張らねば!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

突然ですが、フレの悩みを解消してあげたい!


そう思ったことはありませんか?


そんなフレの為に何かしてあげたい、力になりたいと思ったことがある人も多いでしょう。


今回あるフレの悩みを代わりに解消してあげようと思いつき、実行に移してみました!


思い立ったらすぐ行動!ノリで生きてます!







それではみなさん元気よく!せーの!

image

ばこんばこーん!!


こーにでーふよー!違います


今回のターゲットもとい、悩みを抱えているフレとはたソがれてる系ブログを書いてるこにさん!

こにのたソがれドラクエ日記


いつも陽気で巧みな言葉使いで周囲を笑わしているこにさんの悩みとは

image

ネオンライトのしぐさがないんだって!ww


たかがしぐさ、されどしぐさ、イベント会場で見る度にネオンライトのしぐさをした人に囲まれるこにさん。


そんな彼の為に仮装メイクで姿そっくりに変身し、代わりにネオンライトをしてる姿を見せることで彼の悩みを解消しようというのが今回の作戦です!


image

大丈夫、きっと親切!ww


決していたずら目的ではないんだ!決して!







そうしてスタンバイを終えたわけだけども

image

肝心の本人がまだインしていない状態。


これはまいった。本人がいつインするかなんて全く考えてなかった!


image

仕方がないので本人が来るまで住宅村で待機!


お行儀よく自分ちの住宅村で正座し、本人のインを待ちます。


正座してる姿を見てるのにも飽きてきたので、とりあえず倉庫整理したりして時間を潰していると
image
「ばこんばk・・・チリンチリーン!」
「こにたソがログインしました!」







image

本人きたーーーーーっ!!


フレチャで挨拶をして、手始めにアイコンでびっくりさせたところで一緒にしぐさをすることに!


そっくりに完成させたと思ったけど、並ぶと色々違いが浮き彫りに(笑


特に大きさが違うからか、なんだか弟のように見える感じ!


image

そして、今回の最重要課題ネオンライト!


これだ!これをしたかった!


これによりこにさんの悩みをきっと解消できたことでしょう。







しかし、それだけでは終わらず、ちょうど見に来ていたあーたんとモスケと一緒に迷宮へ行くことに!


その途中、回線の調子が悪かったのかログアウトしてしまったモスケを待つ一同。

image
image

不意にリベリオダンスをするこにさん(兄)そのしぐさ持ってない俺(弟)!


大きさの違いから偶然生まれた兄弟設定にまさかの亀裂。


その間にインしなおしてきたモスケ!


モスケの下りに特に伏線はないけど、互いにないしぐさを補ってこその兄弟!

image
image

これが兄弟の絆だよ・・・!


ちなみに弟がいますが、そんな絆感じたことありません。アストルティアあったけぇ。







image

こうして思いつきで始まったお悩み解消は幕を閉じました


今回のようにフレにサプライズしたり、自分と違う種族になって気分転換したりと仮装メイクは色々と楽しめる幅が広いですね!


image

決して罰ゲームではない!w


たまにフレに仮装してみるのはいいけど、やり過ぎにはご注意を!







~おまけ~

image

その後コロシアムに呼ばれてボンバーマンしてました!

※ボンバーマンとはメガボンバーやギガボンバーを使ってコロで戦うことです。


こっちもじっくり書きたかったけど、なにぶん集中してるとついつい写真が・・・


この辺はこにさんやケムク先生のブログに期待してください(笑


お誘いありがとうね!楽しかったよ~!






おしまい。


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ