image

嵐の領界にある森の中!


外では風が吹き荒れているのに森の中は静かでゆっくりできます。


木々の間から出てる木漏れ日と霧がちょっと神秘的な雰囲気ですね!


遭難しないように気をつけねば!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

今度の日曜日にらくがき帖イベが行われるそうです!


毎度毎度オシャレで楽しいイベントなので、楽しみにしています!


今回は前回に引き続きドレアイベだそうで、七色から好きな色でカラーリングしたドレアで集まるみたい。


赤、青、緑、紺、紫とマイコーデには色んなカラーリングのドレアがありますが、どうせ行くなら新しいドレアのがいいよね!


image

そこで今回目を付けたのが、こちらの僧侶ドレア!


最近は僧侶をめっきりやってないので、中々見る機会もありませんでした。


そして何よりドレアを新調したいと思った理由が

image

チムユニとなんだか似てるんです!


共通の装備はクイック上しかないんだけど、なんというかフォルムがなんとなくね(笑


ちょうどいい機会だし、いっそのこと変えちゃおうと決断!







image

そうして新しくなった僧侶ドレアがこちら!


カラーリングは緑(ビリジアン)となってます!

↓今回のドレア詳細はこちら↓

頭・・・・コマンダーキャップ
体上・・・トレジャーコート上
体下・・・まもの導師のズボン
ウデ・・・ヴァイパーグローブ
足・・・・木の葉のブーツ

以上の組み合わせとなってます!







image

トレジャーコート上の赤い部分はカラー変更できません!


だけど、ビリジアンと対照的な色だからアクセントになっていいかも!


明るいビリジアンに対してちょっと暗めの赤なので、そこもバランス的にはよかったかな。


image

木の葉のブーツはだいだいで染めています!


ブーツ本体の色ではなく、ズボンとブーツの隙間部分が変更したところで、色んな色と試してなんとなく合ってるなと思ったのがだいだい。


元々の色が暗めだから明るめの色にしたかったのかもしれません!


それにしても、土足で畳に上がるとか実際にやったら怒られそう(笑


image

ヴァイパーグローブは買い直しました!


前に使った記憶があったので、倉庫に残してあるかなと思って探したけれど見つからず・・・。
きっと捨てた


これを買い直さなきゃ、もうちょっとドレア代を抑えられたんだろうな~。







image

日曜日はこのドレアで楽しもうと思います!


僧侶装備にそのまま被せたし、イベントだけじゃなくこれからもこのドレアでいること多くなりそうな予感。


バトの特訓も終わりそうなので、これからはこの僧侶で酒場登録するかも!


サポで特訓貯めていくのも楽しいけど、まずは日曜日のイベントが楽しみです!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ