image

新しぐさの「勉強する」!


学園内で受注できるサブクエで手に入れられることができます!


なんとなくバレンタインイベでもらったエステラの目の前でやったんですが、家庭教師感がすごい!!(笑


エステラが家庭教師だったら、ちゃんと勉強してただろうなぁと現実逃避した深夜でした。


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日インして水撒きを終えると突然のお誘いが!

image
「一緒にイベント行きませんか?」


基本イベに誘われたらほいほいついていきます。


特に約束とか予定もなかったし、誰かと一緒の方がイベントも楽しいしね!







誘われるがままにイベント会場に行ってみると

image

そこには見渡す限りのドワオ達が!


前に1度だけドワオ集会に行ったことがありますが、今回は「ドワオンパーティー」!


毎月第3土曜に行われているイベントらしく、すでに30回近く行われている歴史あるイベントです。


来るのはもちろん、主催の方と一切絡み無しよ?大丈夫?
image
「隠し撮りするから入ってw」

image

言われるがままに主催の方を隠し撮り!


いや、ほんと初対面なのに勝手に写真撮ったりして申し訳ない。


ヒゲと釣り仙人のポーズがよくお似合いでした!







image

会場着いてまもなく、主催の方のプラコンさんと一緒に!


その隣にいるモヒカンドワオの名前が「めり~さん」だったけど、あのめり~さんの2垢キャラなのだろうか?


だとしたらドワオ愛しすぎだろ!(笑


image

オルカンしてから暇そうなあの人もドワ子に!


どうやらメダカさんは仮装メイクでイベントに来てたみたいです。


ドワーフ主体のイベだし、ドワーフになってくるとより楽しめそうですね!






image

そうこうしてるとめり~さんの本体(?)登場!


なんだろう、めり~さんがめっちゃかわいく感じる今日この頃。


その隣にはオカンことシーナルさん!


めり~さんとはイベントで、シーナルさんとは使ってる鯖が一緒だからか時折会ったりもするけど、フレではありません。


今度会ったらフレ申請してみよう。そうしよう。







image

そんなこんなでドワオンパーティー楽しんできました!


中々種族主体のイベというのに参加したことはありませんが、ドワオはしぐさがコミカルで見てるだけでも楽しいですね!


この後、もう一件イベントに参加してきたけど、それはまた別のお話。。。







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ