image

今回は前回のドワオンの後の話!


グレンからガートラントへ向かって行ったドワオ達をお見送り!


あれだけのドワオが一斉に走ってる光景は壮観だろうなぁなんて思いつつその場を後にしました。


ありがとう!ドワオンパーティー!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

という訳でドワオンを後にし、別イベの会場へ移動!


こちらもたくさんの人がいますね!


ルムメン、チムメン、フレさんを誘ったらしく内輪のみでのイベントらしいです。


いわゆる感謝祭のようなものですね!


image

主催は我らがチムリダのだいちん!


だいちんと言えば、ドラリンピック主催でもお馴染みという人もいるでしょう。


そしてドラリンピックと言えば、トライアスロンやら駅伝と言ったレース!


そうです!今回のイベントもレースです!


image

とりあえず出場者が揃ったようなので集合写真!


撮り終えたところでだいちんからコースの説明が始まります。


うん、始まったんですけど、説明を聞いて地図と照らし合わせて予習をすることは大事。








しかし、勝負は始まる前から始まっている!


image

そう、ライバルによる妨害を受けました。。。


このドワオの名は「あちゃの」。


以前から周りにハゲハゲ言われすぎて遂に本当にハゲてしまった哀れな男。


この男には負けたくない、絶対に負けられない戦いがそこにはある!








image

例によってレース中の写真は全くありません!


モンスターに当たったり遅れを取り戻そうとしたりで全然写真に気を回せず。


ドワオンから一緒にPT組んでたルーナルさんは戦闘に捲き込んじゃってゴメンね。


image

そしてイベントは表彰&閉会式へ!


今回賞品をもらえるのは20位まで!


続々と入賞者が呼ばれていくなか、見事入賞を果たしました!


たしか12位だか13位だった気がする!あいまい


image

もらった賞品はリトルフェザー☆3!


前に買った栄華の王錫がまだ使い込み度たまってないんだけど、どうしよう(笑


50は貯まってるから結晶にしてしまおうか検討中です。







image

閉会式の後は歓談して自由解散でした!


だいちん主催お疲れ様!


久しぶりに入賞したこともあって楽しめました。


だいちん主催のイベントは次回もドルボレースになるのか、逸れとも種類の違った別のイベントを挟むのか楽しみですね!



次回もきっと写真忘れて楽しむと思います(笑








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ