image

ここのところ仕事が薄いため連続で更新できてます!


棚卸しも終わり、年末度だからだと思います。


毎年この時期は仕事が薄いので、自由に休みが使え、年休の調整にはもってこいです!


今回は年休調整で休んだ時の話!


サボった訳じゃないよ?


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

やると言って全く進めていなかったサブプクのゆーぷく!


やろうやろうと思っていても予定が入ったり休日は寝すぎたりで中々ストーリーが進んでませんでした!


2月は恐ろしいほど仕事も忙しかったからかな。


image

進めるなら仕事が薄い今がチャンス!


という訳で、やって来ました偽アラハギーロ!


最後にここへ来たのはいつだろうか?
そんなことすらわからなくなるほど放置してました。


だがしかし、休みとなると前日に夜更かしがしたくなると言うもの!


image

めちゃくちゃ眠い。。。


夜更かしの代償は意外にも大きかった!!


昔は夜通し起きてても大丈夫だったのになぁと少し時の流れにさみしさを覚える休日の昼間。


あわよくば夕飯まで昼寝がしたい・・・。


image

ピラにも行けるようになったけど、脇目は振らない!


今はとにかく一刻も早くストーリーを終わらせて昼寝がしたい・・・!


とっととセラフィとチョメを会わせるためにジャイラへ行かなくては。








image

試練の門あるのすっかり忘れてたよ。


扉がもやもやしてるのを見た瞬間絶望。


もうね、眠気の限界がそこまで来てるんだ!


image

戦闘はサポ任せだから眠気が更に増します!


少しでも早く終わらせる為に、全然ダメージにならないメタルウイングで攻撃!


もう少し育てておけばよかった。


先月、欲望のままに寝ていた幅寄せが今ここに!


とは言えサポは全員レベル96だから、なんとか試練の門も突破!







image

もう眠気は限界だよ・・・。


しかし、ここで寝たらまた進めなくなるのは目に見えてるからもう一踏ん張り!







image

眠たいところに追い討ちの週討伐!


ストーリーの行き先付近のを受けるようにしてたのを思いだし、不意にやりはじめる週討伐。


なぜ人は劣勢から更に自分を追い込みたくなるのか?眠気でちゃんとした判断が・・・







image

週討伐を終えたらボス戦まで一気に!


完全サポ任せだったけど、戦闘中の写真とっとけばちゃんと戦ってたように見える不思議。


昼寝の為にがんばれ!サポ達!


image

サポのがんばりもあって無事にストーリーを終えました。


この後、ベッドになだれ込み爆睡したのは言うまでもないです(笑


熱が冷める前に次のストーリーにも取りかからないとなぁ。


睡眠欲に負けなかったらがんばる!!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ