image

桜舞う空の下で青空教室!


あまりハウジングに手を加えないから庭には桜が年中咲いています(笑


ちょうど今の時期は桜の季節なので、ハウジングはまだまだこのままで置いておこう。


広場のショップでは夜桜スーツセットも販売されてるしね!


販売されて早々に購入し、早速ドレアしてみました!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

こちらが今回新しく作ったドレアです!


↓今回のドレア詳細はこちら↓

頭・・・・初級魔法戦士ベレー
体上・・・夜桜スーツ上
体下・・・コマンダーコート下
ウデ・・・盗賊のグローブ
足・・・・パラディンのくつ

以上の組み合わせとなっています!







image

カラーリングは主にチョコレートリップを使用!


今回のドレアのマストアイテムとして使った夜桜スーツ上はチョコレート×ブラッドで染めてみました!


チョコレートリップは自腹ですが、ブラッドカメリアは去年の誕生日にもらったものが余っていたのを使ってカラー代を節約。


その分を盗賊のグローブを染めたピュアスノーリリィ代に回せています!







image

それと今回はドレアに合わせて立ち方も変更!


いつもはバッジキングなのですが、それだとせっかくの夜桜スーツがよく見えません。


image

変えてみるなら新しい立ち方でしばらく様子見!


釣りのノーマルサイズ報酬で手に入る「釣り仙人」にしてみました!


相変わらず無いヒゲを撫でている姿には違和感を覚えますが、見慣れるとそんなに悪くないかな。







image

このドレア、実は結構気に入ってます!


最初だけ着てあまり着なくなるドレアがあったりするなか、最近はこのドレアでいることが多いかも!


魔戦用に買ったクイック一式に被せてあるので、ここのところよく魔戦でいます。


image

マイコーデに登録すれば他の職でも着られるんだけど、いかんせん枠がないので登録はしません。


クイック一式を買い換えることがあれば登録しようかな!







image

周りはブレイブ買った人が多いけど、夜桜もいいよね!


イベント衣装の時から大正時代の軍服っぽくて割と好きでした!


他の部分もいつかドレアに使えたらいいなと思っています。


ドレアは作った後も楽しいけど、作ってる段階や姿見で考えてる時も楽しいですね!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ