image

チームでだいちんのお祝い!


前々から他のチムメンとDMを使って相談して昨日実行しました!


みんなでだいちんのドレアを作って着たり、ミニゲームとして錬金リレーで作った武器をプレゼント。


だいちん、誕生日おめでとうね!


他のメンバーもプレゼントの準備やハピバ企画作りお疲れ様!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














image

日付代わってこちらはフレ間でのだいちんハピバ!


ハピバ告知したのはサプライズ前日と、いきなりの召集だったのにたくさんの人が集まってくれました!


企画メンバーは白雪姫と七人の小人の主催二人とスタッフ達です。


イベント終わった勢いそのまま、主にこにさん中心に企画が進んでいきました!


こにさん、ありがとうね~!!


さて、だいちんへのサプライズですが、ちょっとしたミニゲームも折り込まれてまして







image

どうしてこうなった


サプライズスタッフ数人でだいちんに扮し、参加者に本物のだいちんを当ててもらうというミニゲーム。


1番先頭に写ってるのは俺です。


1人くらい明らかな外れがいたら場が盛り上がるかと思ってネタに寄せたんだけど、輪郭が違うだけでこんなに変わるとは(笑


決して悪意があった訳じゃないです!


image

俺と予想した人は共犯な!


でも、だいちんをお祝いしたい気持ちはみんな一緒だったと思うんだ!精一杯のフォロー







image

入念なリハをする本物のだいちんと偽だいちん。


サプライズ当日に概要説明したけど、だいちんはすんなりと動きや裸姿を受け入れてくれました!


主役なのに偽物に合わせてくれてありがとね!







image

ミニゲームが終わったあとは雑談や写真撮影!


今回の主役であるだいちんから一言あったり、ルムやフレでだいちんと写真撮ったりと、みんな思い思いに過ごしてました!


image

おもっちゃんは途中から寝落ちしてたけどね(笑


インした時から結構酔っぱらってたし、疲れが溜まってたのかな?


写真はバッチリ撮っといたから安心してね!


image

解散後は残っただいちん達で千手観音作り!


なんでこんなノリになったのか、深夜の勢いって怖い。


ちなみに本物のだいちんは真ん中で解放の祈りをしているのがそうです!







image

改めてだいちん誕生日おめでとう~!


交遊関係が広く、いじったりいじられたりで周りを笑わせているだいちん。


最近ではイベントの主催をやったり、チムリダとして周りを引っ張ってたり、深夜ごろには寝落ちしてることも多いけど、体には気をつけてな!


そして、チムメンとして1人のフレとしてこれからもよろしくね!










下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ