image

エイプリルフールに現れたリポンちゃん!


そういえば去年も現れたんだっけ?


今回のテーマは「今までつかれた面白い嘘」とのこと!


みんなの意見を見てみたら意外と「なし」って答えてる人が多くてびっくりでした!


まぁ、嘘なんてつかれてもいい印象はないよね。


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先月末に行われたヒロさん主催のさくら集会!


前に行われたレタス集会と同様に今回はピンク系のカラーを使ったドレアで集まろうというもの。


実は最初に告知がされたときから姿見でドレアを用意してました!


image

してたけど、求められたのは別のドレア!


もう一年以上前にネタで作ったさくらドレアがないかと聞かれましたが、さすがにそれはあるわけない。


作った本人すら忘れてましたからね!








image

まぁ、なければ作るまでだ!


昔の記憶を呼び覚まし、再びこのドレアに袖を通すときが来るとは・・・。


思えば昔あーたんが動画作ってくれたっけ。
あーたんの動画はこちら


なんだろ、めっちゃ懐かしい!!


しかし、人は時の流れと共に進歩するもの。


このさくらドレアにマフラーという新たなる要素を携えてあの頃の気持ちであーたんに接触しました。








image

あーたんはとんでもない方向に進歩してたけど!!(笑


待って!その進歩追いつけねぇ!


あの時の懐かしい気持ち返して!!







そんなこんなで出鼻くじかれたさくら集会!

image

こにさんの周りにネオンライトあり!


もはやイベント恒例となったネオンライトを見せびらかす光景。


これがライトアップ夜桜というやつです。


image

見渡す限りピンク一色!


えるおじも雷様もみんなピンクですね!


だけど、みんなドレアも髪色もピンク系だから

image
image

あにちゃんとライトニングの区別つかない!


二人は髪型も一緒だし、同じドレス系のコーデしてるしで、写真だとどっちがどっちかわかんないですね!


image

こちらはタバコ離席組!


サイクロンダンスでタバコ離席して戻ってくる頃には行列ができてるんじゃないかとわくわくしながらの離席。


言い出したのは俺だけど、ぶっちゃけみんな交流に夢中だし、来るわけないよねとか思ってたら

image

意外と列になってた!アストルティアあったけぇ!


いや、ほんと本人達いないのに列に加わってくれてありがとね(笑


今後もイベントで離席するときはこれをやってみようかと思います!


ここからは撮った写真をダイジェスト!

image
ナリガマン、メダカさん、なべちゃん
しぐれんさん、だいちん、ありがとね~!

image
リリさん、ユフィちゃん、ありがとね~!

image
image
ルーナルさん、アサツユちゃん、ありがとね~!

image
主催のヒロさん、ナリガマン、ありがとね~!







そして、この日1番嬉しかったのが

image

休止中のめぐ姉が一時的にインしてくれたこと!


96時間限定のカムバックで戻ってきたみたいでフレ欄で見かけた時は思わず二度見しました!


一時的だけど、おかえりなさい!


image

次戻ってきたときは一緒に遊ぼう!






image

懐かしい記憶を思い出したりとなんだか不思議でした!


久しぶりに会えた人もいたりで色んな意味で楽しかったイベントです!


レタス集会の時のようにドレアが思いつかないなんてこともなかったしね。


主催のヒロさん、お疲れ様!


次回は何色の集会になるのか楽しみです!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ