image

いまだにコインが高値のジェネラル!


メダカさん、あすなん、だいちんとパラ魔構成で行ったんだけど、実は僧侶で行ったの初めてでした(笑


ちょこっと値下がりしたとは言え、まだまだ40万以上もするコイン。


絶対に負けられない戦いがそこにはある!!


残念ながら2周して1回負けちゃったけど、ここからもっと強くなってリベンジすればいいよね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

前回、さくら集会へ行くのに復活させたネタドレア!


1年以上も昔のドレアを作り直した訳だけど、当然ネタドレアだけじゃなくてまともなドレアも用意してあります!


イベント中は懐かしくなってこれ着てることの方が、多かったかもしれないけど(笑







image

まともに作ったさくらカラードレアがこちら!


↓ドレア詳細はこちら↓

頭・・・・求道者のはちまき
体上・・・丸小紋のはかま上
体下・・・バトルドレス下
ウデ・・・げんぶの腕帯
足・・・・忍びの足袋
傘・・・・忍びのマフラー・黄

以上の組み合わせとなってます!







image

今回は珍しくドレアのテーマが決まってました!


さくら集会の会場はカミハルムイ城だったので、今回は「和」を強調してみようと考えて作成。


イメージとしては忍者なんだけど、こんなピンク色した派手な忍者がいたら全く仕事ができないだろうな(笑







image

マフラーはこのドレアの為に用意したものです!


ネタドレアしてるときもマフラーしてたけど、本来はこっちに合わせる用に買った傘アイテム。


全体的にさくらカラーにしているので、黄色いマフラーがアクセントになってくれたと思います!







image

難点は髪型のせいではちまきが見えないこと!


求道者のはちまきは意外と高かったし、はたして頭装備をつける必要があったのか。


おしゃれは見えないところからと自分に言い聞かせて納得させました(笑







image

そろそろ暖かくなって現実のさくらも咲き始めますね!


今年は長い間寒かったし、これから遅咲きの桜がどんどん咲いてくるかと思います。


遅くなった分、桜のシーズンはすぐ終わっちゃうのかな?


image

全部散っちゃう前に花見ができるといいな!


そういえば去年は花見イベを開催したけど、今年はどうしよう。


前に使ったイベント会場は片付けることなく、そのまま放置されてるので、開こうと思えば開けます!


ティアでも花見がしたい!って声が多かったらやってみようかな(笑


これから現実の花見をする人もいると思いますが、飲みすぎには注意してくださいね!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ