image

4月になり、新年度を迎えましたね!


去年入社した新入社員も2年目となり、仕事を覚えてきた様子を見ると月日の経つ早さを実感します。


俺も早いもので今年で勤続10年となりました!


勤続10年から5年毎に自分の好きなタイミングで連休をもらえるんですが、今回初めてもらうのでどこで休もうか考え中です!


まだ休みが取れてないのに、休むタイミングよりも連休をどう過ごそうかと考えちゃうんですけどね(笑


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ
フレに新しいバナーをいただきました!ありがとね~!















image

新年度は新しい環境で生活がスタート!


なんて人も多いんじゃないでしょうか?


新しい職場や新しいクラス、はたまた高校デビュー、社会人デビューなんてこともありますよね!


前年度と気持ちを入れ換えるために、思いきって髪型を一新したり、部屋の模様替えなんかをしてみたり・・・


image

そうだ、ハウジングしよう。


せっかく新年度を迎えたんだし、ドラクエ内でも心機一転ハウジングをしてみようと思い立ちました!


と言ってもハウジングはズブの素人。


今までのハウジングは置きたい物を適当に置いてあるだけ!


image

その結果がこの部屋!


適当によさげな場所へポンポーンと置いただけの生活感のない部屋です。


前のピラ家だったら迷路作ったりと色々やってたんだけどな~。


という訳でこの適当なハウジングがされた自宅をもう少しましなハウジングにしたいと思います!








~1時間後~


image

ダメだ、めっちゃ酔った。


なんだろ、床下水槽の影響か何かはわかりませんが、家具を設置したり移動させたりしてたらめちゃくちゃ酔った。


昔から車酔いとかには強かったのに、ハウジングしてると結構な確率で酔います。


しかし、ここをなんとか我慢して気持ち新たに新年度を過ごすためにも頑張らねば!








~さらに1時間後~


image

ハウジング初心者なりに頑張ったハウジングが完成!


これは前のと比べて結構頑張った方です!


なんとなくラウンジバー風にしてみようと、それっぽくしてみました!


image

カウンターではプラコン達がお出迎え!


1人は庭用に外へ出してるので、ここには3人のプラコンを配置してます。


image

仕事しないでサボってることもよくあるけど(笑


もし訪れた際にサボっていても暖かい目で見守ってやってください!







image

奥には2つの扉があります!


写真右側の扉は2階へ続く階段への扉、左側の扉は家主である俺の部屋です。


image

中はビジネスホテルくらいの広さ!


ベッドにタンスやタロットテーブルが置いてあるシンプルな作り。


手狭な部屋は落ち着きます!







image

よかったら遊びに来てね!


グレン草原12117-5にあります。イカの合間にでもどうぞ!


image

次は二階か・・・。


二階は酔わないようにがんばる!!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ