image

槍パラでダクキン1へ!


戦士の代わりになるかなと、槍を担いで試しに行ってみました!


久々で動き忘れてたけど、無事に討伐完了!


イカにもっと慣れたらいつか槍パラで行ってみたいなぁ。


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

昨日のイカも強さは1でしたね!


日曜に強さ1のイカということだけあって、旅の扉付近にはたくさんの人がいました!


フレは週課とイカで半々くらいだったのかな?


image

俺は一緒に行く約束をしてたのでそれまではサポで練習!


ちょうど待っているときにルーナルさんに声をかけてもらい一緒に練習してきました!


黄色までは順調だったけど、その後バタバタ(笑


二人で倒せなかったけど、もっと練習して今度はサポ入りで倒せるといいね!







image

その後は約束してたリリさんも合流してみんなで!


4討伐者のクニさんの動きを見ながらちょっとずつ慣らしていきます。


やっぱり慣れてる人の動きは勉強になるね!


イカスミなどの範囲攻撃を結構避けられるようになったかも!


image

攻撃も大事だけどまずは死なないことが大事ですね!


ダメを減らす特技や避けられる攻撃を避けるのが、ゆくゆくは勝ちに繋がります。


一応耐性は整ってるけど、当たらなければどうということないかも!








image

戦闘を重ねるごとに勝利は近づきます!


この日は二回勝てたけど、報酬はレグナライトとちいさなメダル・・・。


ネレウスマスクと交換できるからレグナライトでも嬉いんですが、せめて1個は出てほしかったかな!


image

今日のイカの強さは2です。


できれば早めにインしてイカに籠りたい!


月曜だからジャンプ読んだりとちょっと忙しいけど、早めにインできるようにがんばります!


テンの日のチーム紹介でもしかしたらエテレガの紹介が流れるかもしれないので、そちらもよろしくね~!!









下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ